今年の目標 | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

ブログ書くの遅れてすみませんでした。


3回生の岡安です。

色々書いたのですが、内容が微妙で途中で書くのをやめて、また書き直してやっぱ微妙で書き直して。を繰り返してたら投稿遅くなりました。すみませんでした。


僕は今年の目標の一つについてかこうとおもいます。

僕の目標は、水上で船の上に片足立ちして、パドルを頭に乗せ、ジャグリングすることです。何言ってるかわからないですよね。

百聞は一見にしかずということで、こちらをご覧ください。


https://www.instagram.com/reel/CuHi0jHI3pU/?igsh=NjlmeDBkMW84MXV5


実際にカヌーを経験している人は、この外国人ニキの凄まじさがわかると思います。僕も去年これを見て衝撃を受けてからずっと達成したいと思っていたのですが、もう少しでできそうな気がするので、今年中に達成したいですね。

もちろん普段の練習も頑張ります。この夏は部活づくしなので、思いっきり駆け抜けます。


次は栗島でお願いします。

栗島もブログ遅れる体質なんで次のブログも一ヶ月後とかになるかもしれません。頑張れやまと


PS

初めてテーマを設定してみました。

新しくテーマを作るやり方がようわからんかったので、過去の先輩で名前が一緒の松田晴信さんが作ったであろうテーマがあったので、一度顔を合わせたことがあるくらいですが、そちらを使わせていただきました✌️