いっかいせいじこしょうかい④ | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

こんにちは!ルーレットで4番目になった上杉美結です。


何を書けばいいのか迷ったのでみんなの自己紹介を参考に書いていこうと思います。


学部は現代社会学部で出身は兵庫県北部の自然豊かな所からやって来ました。部活は中,高とソフトテニス部でした。体力にはすこーーし自信あります。

最初は部活は京女の映画同好会に入ろうと入学前に考えていたのですが入学してみると存在自体がなくなってしまっていて路頭に迷っている時に友達が見つけてくれたカヌー部の新歓に行きました。

カヌー部に入った理由は水上系が好きだった事とれなさん、さくやさんの人柄に惹かれた事、部活の雰囲気が良かったことです。大学では上記の理由と同じでボート部にも兼部しています。ボートも瀬田川でしているので見かけたら声でもかけてください。


今後の部活ではやはり、れなさん、さくやさんが引退してしまうと考えると不安が大きく、マネなのに選手の皆様方に迷惑をかけてしまう事があるかと思います。この場を借りて先に謝っておきます。すみません。ご飯作り失敗しても美味しい!と食べてくださると嬉しいです。もちろん美味しいご飯作れるよう頑張ります。


趣味は映画鑑賞!というものも一人暮らしを始めてから映画を見る機会が減ってしまい絶賛映画ロスです。オススメの映画などあったらぜひ教えてください。私のオススメの映画はインターステラーとリメンバーミーです。特にSF系が好きです。


最後になってしまいましたが、新歓コンパ本当にありがとうございました。とても楽しかったです。先輩方の新たな一面も見る事ができいい意味で印象が変わりました。はやく飲める年になりたいです。


私の自己紹介はこの辺で終わりにしようと思います!次は坂井くんお願いします!