遅れました。 | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

😌😏😏インカレも終わり、ついに幹部交代式も終わりついにオフ期間です。4回生の皆さん本当に今までありがとうございました。インカレ開催地の木場潟は石川県ということで自分の高校生活を過ごした地です!金沢で過ごしてきた自分にはあんまり小松には縁はありません。あえて挙げるとすると小松駅西側の弁慶スタジアムで母校の野球部の応援をしたことですかね。自転車で行きましたが、金沢から2時間はかかるんですよね。さて、本題に移りましょうか。勉強の仕方。うん、そんなん知りません。ただ、受験生の自分に言いたいのは、結局最終的に真似しないであろう勉強法をネットサーフィンしてる時間に勉強すればいいってことですかね。来期はフル単位目指して深谷と一緒に頑張りたいと思います!さて、次は誰にしましょうか。では、文学部で文才溢れる森さんでお願いします。罰ゲームはオフ期間なのでありません。それでは、いいオフ期間をお過ごしください!
というブログを書いたつもりになっていましたが、投稿が遅れておりました。大変申し訳ありません。


オフ期間中は遠出をあまりしなかったので特に話すこともありませんが、バイトを始めて、世の中にはこんなにタバコがあるのだなと感心している毎日を過ごしています。カヌー部でたばこを吸った経験のある人ってどれくらいのいるんでしょうか?そんな疑問を持ちつつ残りのオフ期間もバイトしたいと思います。改めて、遅れたこと謝罪します。