おつかれさまです | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!


お久しぶりです。二回生のわたなべです。


インカレも終わりオフに突入しましたね。4回生のみなさんはお疲れ様でした。4回生は人数が多かったのでオフ明けの練習が寂しくなりそうです。ドンドッヂでまた会えますが。飲み会楽しみですね!

幹部交代式後の飲み会でぼくは飲み会デビューを果たしましたがなかなか楽しかったです。個人的には克哉がすごい飲みっぷりを見せていたのが印象的でした。



さて、4回生が引退し幹部も変わったということでブログ大臣も変わります。一回生カナディアン橋本くんが次の大臣です。はしもと、よろしく。


それではブログ大臣としての最後の仕事、4回生引退ブログリレーをはじめて締めたいと思います。まずはかんたろうさんお願いします!ポーランドに行く前に書いてください。

あらためて、4回生のみなさんお疲れ様でした。