卒業&1000回おめでとうございます | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

 

Hey What's Up ??!

もうすぐ4回生カヤックの西川寛太郎です。

 

 

B4の皆さん、M2の皆様卒業おめでとうございます!

全然実感がわかないのですが、すごく寂しい思いで、昨日今日を過ごしていました。

是非今後も、試合やイベントに顔を出していただけると嬉しい限りです!

 

 

新歓大臣の橋本くんに、

「デザイン思考的観点から考える新歓を成功させる方法」を書けと言われました。

 

が、気分が乗らないので

「僕的おすすめYouTuber TOP3」について書こうと思います。

 

 

 

デザイン思考に興味のある方は、多分5・6月くらいに京大でワークショップを開くと思うので、そちらに来てください笑

 

 

では早速おすすめYouTuber TOP3を発表します

 

第3位 谷やん谷崎鷹人

 

 

https://www.youtube.com/channel/UC1-4AnMxkLXLNL3-7UJ4KTQ

 

九州男児!自分で作って自分で食べる、大食い系YouTuber!です。

 

大食いといってもその量が桁違い!

 

  • チーズフォンデュ7kg
  • 寿司6.5kg
  • 生牡蠣10kg など!

 

見ていて気持ちいくらい食べます。食べる時のビールがまた美味しそうなこと...!!

 

しかも、大食いなのに食べ方・作り方もすごく綺麗!ギャル曽根以上に綺麗に食べるし、料理の工程も丁寧だし、手の毛も視聴者に気にならないように剃っているそう!

 

夜中に見たら完全に食テロ案件ですが、気になる方は是非!

 

 

第2位 SUSHI★BOYS

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCriA6OetuAB_S9UCnvR-HdQ

 

SUSHI★BOYSことトータルテンボスのチャンネルです!

 

策士の大村(アフロじゃない方)が、愛嬌たっぷりの藤田(アフロの方)にいたずらを仕掛けます!

 

しらす丼のご飯を全てしらすにして、食えども食えどもしらすしか出てこないテッテレ

https://www.youtube.com/watch?v=f8VYXAkexFw

 

藤田のウィダーinゼリーの中身がケチャップになってるテッテレ

https://www.youtube.com/watch?v=Og7RT_UXMoE

 

タバコの先端が花火になってるテッテレ

https://www.youtube.com/watch?v=fsSNM4ZwTro

 

などがお気に入りです!

 

栄えある第1位は.....

 

 

 

 

 

 

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ

 

 

 

 

ジャン!!!

 

 

第1位 フワちゃんTV / FUWACHAN TV

 

 

https://www.youtube.com/channel/UC1B51m7HSWGpm_qDDgoIeqA

 

「おはぴよ〜!フワちゃんでーーーす!」

 

の挨拶でおなじみ、あたおか系YouTuberです。

「あたおか」とは、ふわちゃんが動画でよく言っている、頭おかしいの略

 

AKBのさっしーが面白いと公言したり、最近はフィッシャーズのTwitterに出て来たりと着実に注目を集めている人気急上昇中のYouTuberです!

 

動画編集のクセがすごく、中毒性がすごいです

 

とりあえず、おもしろいので見てください!

 

セブ島で海外留学!

https://www.youtube.com/watch?v=LPi8gqq5QVI

 

渋谷からガソリン満タンでどこまで行けるのか?!

https://www.youtube.com/watch?v=0brxI7eMh44

 

 

皆さんのおすすめYoutuberはどなたですか?

もしおすすめの人がいれば、今度会ったとき教えてください!!

 

 

 

 

次のブログを指名します。

長谷川よろしく!お題は「20行以上で、最近1週間で嬉しかったこと」で!改行使いまくって20行とかやめてください笑!

 

ペナルティは「カヌーについて20行のポエムを書く」で!

よろしく!

 

 

追伸

最近たまたま見た動画がちょうど1000回再生でめでたかったので、載せておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=8FADYspA9qQ