10代ラストブログ(短め) | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

こんにちは。そろそろ3回生になる橋本です。

実は前のブログが投稿されてから1週間経過しているようですが、成瀬さんがペナルティを設定していないようなのでまあ多分何も起こりません。ラッキー。

まあでも1週間過ぎているのは事実なので人に何か言われる前に書いてしまおう、と思ったのですが眠いので今回は短めで行きます。

というか今回のテーマは「花粉症」or「大臣としての新歓への抱負」なわけですが、花粉症に関しては幸運にも僕が今まで生きてきた中で花粉に困らされたことがなく、新歓の抱負に関しても新3回生3人でなんとか回せればそれでいいと思っている程度なので、どちらもほとんど書くことがないんですよねー。

というわけで代わりに僕の誕生日の告知をしておきます。来たる3月30日は記念すべき橋本生誕20周年記念祭です。皆さまからのプレゼントお待ちしております。

最初に言った通り短いですが今回はここまでです。次のブログはかんたろうさんでテーマは「デザイン思考的観点から考える新歓を成功させる方法」、ペナルティはポーランド語で一発ギャグです。よろしくお願いします。