2019年初ブログですよ( ˙꒳˙ ) | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

 

新年あけましておめでとうございます!

 

3回生マネージャーの吉田千智です( ˙꒳​˙ )

 

 

 

平成最後の年末年始

皆様いかがお過ごしですか?

 

私はですね

瀬田合宿に最後のほう参加して

あとはひたすらお家でゴロゴロしています( .. )

部活とか学校なかったらひたすらダラけてしまう

部活を引退したらどうなってしまうのやら…

 

大晦日に

紅白を見るかガキ使を見るか悩んで

結局両方行ったり来たりしました

大好きな乃木坂ちゃんを見れてハッピーでした(* ॑˘ ॑* )

やっぱり大晦日は紅白を見る人が多いんでしょうかね?

地味に気になります

 

 

 

さて本題に入りまして

かつやが回してくれたお題は

「新年の抱負」でした

 

新年の抱負…何かな~って

考えながらかつやのブログを読んで

自分が2018年何をしたのか

全然覚えていないことに気付いてしまいました

 

ので

2019年はいっぱい写真を撮っていきたいと思います!

もう学生生活もラストですし

部活も引退まで半年強ですし

記録にも記憶にも残る1年にしたいですね( ´˘` )

さっそくこのブログには写真がないわけですが…

 

 

あとは

今マネージャー長をやらしてもらっているのですが

自分って頼りないな~

って思うことがしばしばなので

頼れるリーダーになりたいですね

 

もっと自信溢れる感じでいこうと思います( ¯꒳¯ )

なんだかんだ3年くらいやってますし

胸張って2019年を駆け抜けていきます!

 

 

こんな感じで

吉田の新年の抱負について語ったところで

次のブログは

発言の所々にリッチさが感じられる

渡邊海くんに

「お年玉の使い道」について

書いてもらいたいです!

海よろしくね◎


ペナルティは

過ぎた日数×1週間

海の大好きなデレステ禁止で | ᐕ)⁾⁾

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました

今年もよろしくお願いします!

 

くれぐれも体調にはお気を付けて(´・・`)

 

ではっ