ブラックアウト | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

最近誰も書き込んでいないので少し書き込みます。

寺下です目


いやー 暑いですね

ほんとあつい・・・カゼ


実は今僕完全に夏バテです・・・


あつい脂肪層を取り除こうと思い、最近低炭水化物ダイエットを実践していたんですが
(今日の昼は生卵二個にプロテイン)


がつんときましたよ、今日の練習でドクロ


練習内容はいつもと変わらない強度だったんですが、完全にガス欠な感じで

最後ののぼりがぜんぜんでした・・


やっぱ適度に炭水化物はとらないとグッド!


でも、今日の練習の前半と中盤は、立命の角谷君、主将の天野さんとご一緒させていただき、
非常に有意義なものとなりました。

この場を借りてお礼申し上げます。アップ


では、くらもっちゃん。次よろしくねチョキ