パソコンしてると、💕ラブリーネム2💕が机に
必ず乗って来る、可愛い💗
ちなみに手前のは温冷キープできるジョッキ、
1000cc入るのよん。🍺
日に3リットルのお茶を飲むアタクシに
もってこいっ!ロフト行ったついでにゲット。

 

ネム2そっくりな可愛いグッズも色々と

買ぉてしもたワっ!笑

 

マウス愛用のアタクシには必須のパッドも

ネム2風ニャンの模様、可愛い💕

 

財布が滑るし悪いん

やぁああああっ!👛

 

 

・・・・で。

 

また滑ってしもぉた・・・

 

突然ですが、

 

マー坊(万両太郎) 

ですっ!↓

 

 

 

 

最長120㎝になる温和な草食イグアナ、

🍌バナナスパイニーテールイグアナ🦎

現在生後1年弱、60㎝です。
 
この子は実は先週虹の橋を渡った ー坊 が
元気な頃から目をつけてた大人しく可愛い子ぉで、
キー坊が突然死して寂し過ぎて、連れて帰るのを
早めた感じです。
 
名前は、今春亡くなった アオジタトカゲの
センちゃんが千両太郎 やったから、
万両太郎にしたのです。
我が家は基本的に、植物由来で
名付けしますので~。🌸🍁
 
ということで、半年ぶりのハチュお迎えと
なりました~っ!(^O^)/
 
ちなみに半年前に来たのはパンサーカメレオン
チョッピーです。
 

 

 

マー坊、もう少し慣れたら部屋んぽ

させますので、お楽しみに😊

 

人気シリーズ。死の使い。