↓人気シリーズ。死の使い。








↑2月のイベント日程告知。

身代わりヒトガタ・護符ワーク、

個別のオーラを読み、パワースポットを

選ぶワーク。


只今夜明け前、何時間も自問自答なう。⏳

アタクシ、本業持ちつつオーラセッション

のお仕事は25年位になるんですけども、

未だに 心が乱れたりマイナス感情が迷走

することもあります。ゲッソリ🚀🌀💨チーン


聖書や禅書を読んだり、オラクルカード

を引いたり、自己分析や内観に長時間

かけることも珍しくないです。


今夜はホワイトボードにあれこれ書き出し、

日常で疑問に感じたことの掘り下げや、

オーラや死後のことについて考えたりして

ます。



元日からの北陸の震災、ボランティアの

方の御活躍や有名人の寄付など、相互扶助

の精神が溢れてる情報が沢山あり、心が

温かくなります、


社会貢献 という字面のそのまんま。


心ある成功者の殆どの行き着く先はやはり

社会貢献・奉仕の精神 で、王道と言うか

至極真っ当で尊いですし、自分も微力ながら

そうありたいと思い、可能な限り相互扶助の

精神に則って行動してます。


ただ、今まで記事に山盛り書いてるように、


光と闇は一対で同量 です。


社会貢献 と言えども、全く光が当たらない

闇と悪意に満ちた部分もあるのです。


これをセッション等で言うても皆さん

一様に、「えっ!?」というお顔を

しはります、読者さんの殆どもそうかと

思います。


貢献=他者の役に立つこと

=賞賛に値すること。


という図式が罷り通ってるからかと。



役に立たない存在になる

ことで、結果として

他者の役に立ってる


という 無自覚の役立ち人 

もいるのですが。




その中には、悪意で周囲を巻き込んだり

大迷惑な反社会的なことをして、


悪い見本の存在として役立つ人も。


、、、その存在が発する 


時には強大であり微弱である

無意識で無言のメッセージ


を、対岸にいるような自分が受け取った際、

自分の生き方に何時、どのように役立てる

(生かす殺す)か?は、その時々の状況に

より異なるやろうし、また、自分自身は

勿論、自分以外の全ての存在から常に

問われると思います。



貢献、、、という視点から考えた場合、

これは何も 他者という存在 に限った話

ではなく、

自分の中の役に立たないどころか、消えて

欲しいような闇属性の感情や記憶も、


自分に役立ってくれる無形文化財的な部分

やとも言えるのですよ、


無形な自分も文化 です。

世の中の文化にも善し悪しあるし、同じ。

悪い文化があるから良い文化が

より光るのです。



とにかくですね後悔や自責、負の感情あれば

こそ


より良く美しく生きようと

する心を育てることが可能

という事実は覚えておくべきことかも?



ギリギリでも一人で抱えられそうな不安や

恐れ の場合は、なるべく静かな環境に身

を置いて



色々あるからこその人生


やと受け取って、敢えて遠い視線で自分を

観察すると 今までにない気付きを得る

ことが多いです。


余程の地獄の苦しみの渦中の場合は

一人では辛すぎるから、可能であれば信頼

できる人達に支えてもらいつつ自分に優しく

してあげて、時が過ぎのを待つのが1番の

薬かと思います。


でもそういう 支えになってくれる人に縁が

無い方も非常に多く、また、そういう方ほど

他者を巻き込むことを良しとしない 

思いやりに溢れた心の持ち主で、、、。


ギャーギャーうるさい 構ってちゃん の

周りに人が集まるという、理不尽なこの世。


いつもの如くの シメ になるけど、


心の善い人ほどこの世は

生き辛い。




💢ムキーぐっぞーーーっ!!!ムキー💢

何でエェ人が苦しまなアカンのぢゃっ!💢


アタクシの周りはみーーーんな善い人

ばっかよっ!おーっ!

そやのに辛いこと、悲しいことが襲って

来たりして、本当に心が痛いです。


その人たちが求めてくれはるならば

アタクシは、少しでも支えになれるように

絶対に元気でいるワっ!💪🔥



頭がボケまく

るまで頑張る

ワーっ!!!🔥




↓プロフィール詳細。↓