↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓
88更新。



↓生い立ちの一部①

↓②更新しました🙋‍♀️


↓③

↑③更新しましたっ!



南瓜煮、もずく酢、自家製粕漬け大根、

お好み焼き半分っ!

海藻好きやから、青のりも山盛りかける

のでござーますっ!

とーぜん食後はソッコー歯磨きよ。笑


ちなみにお昼は鮭おにぎりと ゆで卵一個。


今日は山科まで電車で往復して、その後も

あちこち歩き回ったから エアロバイクは

無し、ストレッチのみする。


何やかんやで、軽めの運動と意識的な食事

がボチボチ続いてます。

あとやっぱ歩き方も大事やね、足の動きや

姿勢など プロに診てもらってから、


足の筋肉をキチンと

使ってる感 がある。🦵🦶


ちょっと意識するだけで、体への良い影響が

大きく感じられるようになって来たよ💖


今後の変化も楽しみでっす🙋‍♀️



あ、そーそー、エアロバイクはね、負荷最大

にして30分目安でこぐんやけど、

ゲームしながらこいでるよっ!🎮


アタクシ、マルチな動きが簡単にできる

方やから、上半身はラスボスと必死に

戦ってても、足の動きが止まることは

ありまへん。✌️🚴‍♀️


エステシャンとかネイリストとかでサービス

のつもりか、

お喋りに夢中になって手が止まりっぱなし

の人が結構いるんやけど、ありゃアカンね。


お口と手を分けられへんのなら、手を優先

するべきです。


しょーもないお喋りなんかいらんから、

仕事をキッチリやってくれって思うわね、


喋ってばっかの店には次は行かへん

かったワ、耳が疲れてくつろげへん上に

時間の無駄やったし。


お顔や体をケアするお仕事の方、お喋りも

よろしーけど、手は止めないように。

でないとお客さん逃げはるわよー。



さて、お好み焼きの続き焼くワ。




現在、セッションは常に1ヶ月先までほぼ

満席です。御希望の方は以下リンク先を

御一読の上、お問い合わせメールを

いただけましたら幸いです。🙏








ベンガル、メインクーン、ラパーマ。