↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓
88更新。



↓生い立ちの一部①

↓②更新しました🙋‍♀️


↓③

↑③更新しましたっ!


毎日のセッション、いただいたお差し入れを

パクつきつつ、お話が楽しく明るく進んで

行くことが殆どですよー🙋‍♀️


勿論お話の内容によっては全く異なります

が前向きな方が多いから、深刻な御相談

であっても必ずと言うてよいほどに一筋の

光明が見つかるのです。✨


よって、セッション終盤頃には

明るいお顔になってはります。☀️🌈


死ぬほどプリンが好きやから、やはり一番

にプリンにパクつきましたっ!🍮


イチゴ好き過ぎるーっ!🍓娘にすら

あげずに独り占めっ!笑


トチ餅もお煎餅も、体に優しい美味しさで

大好きーっ!きなこと黒蜜、健康食💖トチ餅

またもや独り占めっ!賞味期限長くて

助かったっ!ふふふふーっ!🎊


皆さんいつも、御馳走様です🙏



暗闇の中に射す光明、、、ですけども、

正直なところ 1回のセッションで全て

解決できる とは言えず、それに

問題が深く古いものであるほど出口は見つ

かり難い、、、という面もあります。


でも不思議やけどセッションを重ねる

たびに、


「これは、自分で何とかしなくてはっ!」

という心の位置(場)に立てるよう

になり、その時から 新しい視野が拡大

して行くと言うか。


光明を判りやすい言葉で言うならば、

気付き でございますワ。

暗闇やった心に光が差す、、、と言うより

かは、

光はいつでもどこにでも

最初から存在してる ので、


光を発見・発掘した 

と言う方が正しい。


今まで見えへんかったんやから、

自分が目を瞑ってることにも気付いて

なかった ってことです。


ほいでやね、その気付きの時から皆さんの

伴走者であるアタクシは拡声器を片手に



「📢💥目を閉じるなーっ!

眠ったら死ぬぞーっ!💥📢」

っつーて

⛰雪山のオッさn、、、🗻



🧚‍♀️✨森の妖精✨🧚‍♀️

のノリで叫び続けるワケですの📢、イヤ

ほんま、また目を閉じてしもたら元も子も

ないしね。


、、、正直なところ生きて行くってだけでも

大変ですやん、逃げたいことなども山盛り

出て来るし。😭

でもどんなにその状況から逃げられたと

しても、


決して自分からは逃げられ

ないんですよね、

自分だけが最後の最後まで

自分を追い求める。


で、アタクシにはお会いする皆さんの、

自分を追いかける声 が、当の御本人さん

より聴こえてると思っていただければ 

ほぼ間違いないです。


絶対に味方(←ここ重要)な第三者の

代表っ!


みたいな存在ゆえ。





んで、その 

追いかけて来る自分 という 者 


ですけども、よぉ考えたら自分って沢山

おりますやん?


思いやりある自分、計算高くガメつい自分、

荒ぶる自分、悪意の権化のような自分、

慈愛に満ちた自分などなど、、、。


究極的には、これらの全部の 自分 が

追いかけて来るのではないのです。



よっぽどの極悪人は知らんけどやね、

(定義が難しいが→)ごく普通の人達・・・


周囲に迷惑かけたらアカンとか、困ってる

時はお互い様、、、というような


相互扶助の感覚を持って社会生活を送ってる

人達の場合は、


最後の最後まで追いかけて来るのは

善なる自分 です。


愛だけでできた良心の権化

が追いかけて来るんですよ、逃げ切れる

ワケがない。


一番強大な自分ですから、ホンマ怖いですね。



話が戻りますが、生きて・活きて 行く

だけでも大変なこの世、その上で 気付きを

求めて生きて行くことを選んだ潔い方達と、

アタクシは毎日お会いしております。🌈


最近、初めての方にお会いすること、コロナ

があけて 御遠方の方と数年ぶりにお会い

することが多く、刺激的かつ大変嬉しく

貴重で有難い時間をいただいてます。🕤🙏


本日も朝一から予定ギッシリですっ!🙋‍♀️

土日の京都は特に混みますから、皆さん 

道中くれぐれもお気をつけてーっ!🚗🚄










現在、セッションは常に1ヶ月先までほぼ

満席です。御希望の方は以下リンク先を

御一読の上、お問い合わせメールを

いただけましたら幸いです。🙏








ベンガル、メインクーン、ラパーマ。