↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓
88更新。



↓生い立ちの一部①

↓②更新しました🙋‍♀️



若鮎はん、いただきましたーっ!🐠

こってりアンコやクリームも好きやけど、

この時期の アッサリと上品な和菓子も

大好きですーっ!💖


ゲッソリ体重が超スーパー激っ!

とってもヤバいっ!ゲッソリ


ので、日に一本づつパクパク

いたします、賞味期限長くて助かります🙏




これまた新鮮野菜もいただきましたっ!🥬

元ベジタリアンなアタクシ、早く調理

したくて 腕がn


前脚が鳴り

ます。👁🐖👁

柿酢とハーブソルト、オリーブオイル、

山盛りすりごま、少量のオイスターソース

で味付けしましたよ😊


今は殆どお米は食べへんので、沢山のツナを

入れて爆割りしたゆで卵と共にいただきま

したーっ!


うましっうましっ!!!


ちなみに ↑晩御飯はこれと、プロテイン

で終わり。

でもタンパク質ってすごい、腹持ち良くて

助かるーっ!✌️



皆さんいつも有り難うございます、

御馳走様でしたーっ!🙏🎉


さて、今から30分ほど、負荷大の

エアロバイクと筋トレを頑張りまーす💖



↑早速大反響っ!の、


10万円コスメ 

ドゥラメール 


も続行なうっ!御報告は

またまとめて後日にーっ!🙋‍♀️









ベンガル、メインクーン、ラパーマ。