↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓
88更新。



↓生い立ちの一部①

↓②更新しました🙋‍♀️





昨日、時計の修理ついでにダッシュで 

化粧品売り場へ行って買ぉた

ドゥラメールの話。↓

アタクシの所にお通い中の皆さんは、

お綺麗な方が大変多いのですよーっ!🙋‍♀️


ほいでやはり美容にも関心高いから、

ドゥラメールの話も時々は出ます。


正直 お安くはないから、気になるけど

手は出してへん、、、という方が殆ど

なのと、ネットの口コミもサクラいるやろ

しねぇ、どこまでホンマか?は不明。


アタクシ、勝手に人体実験して記事に

いたしますワっ!


まぁ個人の感想でしかないから、御参考

までに。


本日ゲットしたのは



ザ・リファイニングトリートメント100㎖

16280円、

ザ・トリートメントローション150㎖

20900円、

クレーム ドゥ・ラ・メール 100㎖

71830円、


合計10万円少々でしたー。🙋‍♀️


朝晩使ったら3ヶ月分位かな?うーん


でもアタクシ 浮気しまくるのと、今は

ドイツのコスメと オバジも使ってる

から、うーん、どーしよかな、

やっぱ 人体実験

やから笑、ここは一旦 ラメールのみっ!

にしてとりあえず1週間ほど 真面目に

塗りまくりこしてみようと思いまーす🙋‍♀️


アタクシ 肌も 頑丈 やから、

細かいシミはあるけどその他のトラブルは

長年全く無い。


しょーじき、トラブル肌の方が効果は

出やすいかも?とは思いますー。




今回の3点セットで大した効果が感じられ

へんかったら、

10万円のクリーム

に手を出すしかありまへん。↓



まぁアタクシ、


ニベアでも全く大丈夫 やから、

飽きたら原点回帰しよーっと。笑


っつーことで、本日 が初日、早速

3点のみで真面目にお手入れしましたっ!



、、、、


うーん、



うーーーーん、、、、









この感触はぁあああ、、、、











普通。





とりあえず1週間、やってみまーす🙋‍♀️
















ベンガル、メインクーン、ラパーマ。