死の使い。79 更新っ!!








ゆうパックが届きましたー🎁🏣

中には水が、、、瓜ッぴ と一緒に開封

してますよー。🦎

水の中身は、水槽のコケ掃除係の石巻貝🐚、

15匹くらい入ってますよ。


瓜ッぴの手先だけ脱皮して、綺麗な緑に

なってるよ✋🟢


貝が主食の瓜ッぴ、目の色が変わるっ!👁🔥


瓜ッぴ、これは食べたらアカンよーっ!💦

水槽に放り込むだけではひっくり返り死んで

しまうとのこと、キチンと床のガラス面に

くっつくように置いてあげました。🙋‍♀️

並んで歩いてて可愛いよ😍





物欲しそうな瓜ッぴ。笑
増えたら瓜ッぴ の御飯に、、、とも

思ってたけど、一生懸命歩いてる姿を見たら

可哀想でやっぱり無理でしゅーーーっ!えーん


、、、っつーことで、また生き物が

増えました。笑