↓コロナ対策の御協力お願いいたします。↓
更新しました。
死後の世界。62↓
いいね!返しは日に上限300ゆえ、
お返しできなかった方ごめんなさいっ!💦

自動返しアプリ等は使用せず一つづつ手動で
返してますので、キチンとお返しできない
多忙時もあります、
御理解いただけましたら幸いです。🙏


超多忙ゆえ予約記事。


ローズローション作りの為の 赤薔薇を
ゲゲゲの森で採取なう🌹の、
大魔女 〜夢樹〜さん色々と器用で美意識
の高いお綺麗なマダムです🙋‍♀️✨🎹👜
見習わなくてはっ!!!🔥


っつーことで、ペットの霊感話③っ!


ゲゲゲの森はギャグやなくてホンマに
ゲゲゲの森なんやけど、昼間はお花が
いっぱいで蝶々や蜂さんも飛んで来て
ケッコー楽しいよ🐝🌷🦋

でも、一旦木綿 や 
トトロ大の三毛猫 や、
シェパード大の謎い哺乳類? 
なども出た時は、楽しいんだか何が何だか
ワカンナイけどね。うーん

、、、、よぉ解らん哺乳類?は、ホンマに
哺乳類なんやろか?だって哺乳とか必要
なさげぢゃん、謎い生物?なんやから。

いや、生物っつーてもアレは生物なのか?
元・生物 とも言えへんからイミフ。

犬猫でも猪でも例えゾウさんでも、オバケや
生き霊として出てきたなら 

「ああ、猫ね、あらま、ゾウさんね」
と認識できるけども、ホンマに見たことの
ない生物?が現れると

「👁これは一体何ざんしょ?妖怪と言うより
新種の動物にしか見えへんよなぁ👁」

と思う他ないんですの。

勿論、元・犬猫 や、生き霊ニャンコ と
同じく、この世ならざる者 ではあるけど、
どーーーも波動っつうか、属する世界が
違うと言うか。えー?



どー見ても確かに生物なんやけども、絶対に
犬では無く、タヌキでもキツネでもない、
身体だけで言えば シェパードくらいの
大きさで うねりのある白っぽい長毛、

マズルは短く下顎が出ててブルドック風
とも言えるけど歩き方は絶対に犬ではなく、

元々この世に生きてた歴史や、現在
生きてるけどドッペルっちゃったっ!という
感じも皆無なのです、妖怪の一種かなぁ?えー?

顔だけの妖怪 おとろし に
似てるっぽいし、、、ちゃんと見てみよう。




ポーンあらやだ、体毛の感じも
顔もそっくりっ!ポーン




真昼間の庭に2-3回出たんですけどーっ!
それ以外に骨盤娘も目撃したんやけどーっ!

えー、何これ、おとろし って民家に
出るモンなのかなっ!?


まーいいや、他にもいっぱい出るし。笑


で、おとろし?その他の妖怪ですけど、
こういった 生物っぽい妖怪 
に限っては、ニャンコよりワンコ の方が
よく見てるようですワ。

遊び心と好奇心があって、攻撃性が
ほぼ無いワンコは、

「わー、何やコイツは?
まぁいいや、一緒に
あそぼーっ!🐶💕」

みたいにジャレ付きに行きますよ💖🐶

我が家にいた 女の子のシェパードは、
しょっちゅう ジャレ付きに行ったけど、
そのたびに


妖怪?はイヤがって空中に消えてしまい、


🐶「へっ?どこ行ったっ?あれぇっ?🐶💦」

と、いつも焦って探してましたよーっ!笑


この時は真横にいた ニャンコには見えへん
かったようでしたが、

マックロクロスケ が出た時は、
ワンニャン共に超反応してましたから、
妖怪によって見える見えないがあるのかも?

ちなみに、ボルゾイとシェパードを同時に
飼ぉてましたけども、断然シェパードの
方が霊的には優れてました。

個体差、、、というより、種の差かも?

それから多分、やけど、嗅覚の差もあると
思うんですよ、人間でも 霊感が強い人は
嗅覚が鋭い人が多いから。

ちなみにアタクシも、超 鼻は利きます。
ついでに耳も。

目ぇだけは 乱視のド近眼ですが。👓

でもこれまた、視力が変わって双眼鏡のよう
になる時もあるのよっ!
自分でもビックリするよ。ポーン



っつーことで、沢山反響いただいてる
このシリーズ、下書きいっぱいしてるから、
予約記事ばっかになるかも?やけど、
まだしばらく続ける予定でーす💖

















死後の世界61。