↓ まとめサイトみたいなとこで拾った画像
なんやけど、おもしろーいっ!笑


皆さんは何番?3とかやったら理由が
気になるワーっ!!!
アタシャね、さっきこーゆー体勢で
爆睡してたから。笑

まーこんな可愛い黒猫ちゃんのネタやったら
良いけど🐈‍⬛💖、先日の黒猫の話は
ワロエナイーっ!のでござーますよ。ゲッソリ



 
で、妙な経緯でやって来た招き猫、パッ!
と目の前に映像として見えた瞬間から
アタクシの感覚では 負でしかない 
ワケで、当然のことながら

「これは、、、うーん、処分しはった方が
よろしいねぇ」と言いまして。


ただこういった場合、モノがモノだけに
ゴミ袋に入れてポイっ!っつーのは

ちょっと怖く思わはるのも当然です、


アタクシは平気ですが。笑


まー自分が平気やからっつーて他人様に
同様の手をおススメするのはいかがな
ものか?やしね、こーゆー場合だいたい
おおまかに分けて

人形寺などで御供養 または

納得できる方法で自分の手で処分

の2つをおススメすることになります。

まーアタクシが

ポーンここっこりはぁっ!
人形寺に持って行って
くだしゃいぃーっ!!!ゲッソリ

っつー位に恐れ慄くよーな ブツ は
滅多に無いです。


今回の招き猫も 人形寺に持ち込まなアカン
ほどまで 恐ろしいブツではなかったし、

御自分で処分 をおススメすることに
なりました。


ちょっとしたモノの処分の場合は、
皆さんにも御活用いただけるかも?
(恐ろしいブツは除くですよーっ!
自己判断に自信ない場合は、それなり
の所へ相談した方が良いですよ)


やし、その方法の一つの簡単なのを書く
つもりですが長くなるから、
続く。










死後の世界「死の使い」








オーラバランスと吉数による改名などの
詳細。コチラ
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎コチラ

🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️