🎌新春(旧正月)イベント🎍



最近は ニャンズの登場が多いけども、
ハチュズも 元気ですよ🦎💖

お迎えしてそろそろ1年の ユッピー
捕食動画ざんす。

丈夫な種以外は、突然死ぬっ! 
ということも珍しくなく、
カメレオンはその筆頭ショボーン

今まで何匹のカメレオンを見送ったことか。
その度に悲しくひどく落ち込みます。

ハチュ好きの人は共感してくれるはず
ですが、犬猫と変わらぬ愛しさなのです、
本当に本当に可愛いのですよ。

気がつくと、カメレオンはユッピーと
チャピおぢぃ の2匹になっちゃったよ。


チャピおぢぃはもう超高齢やし、いつお迎え
が来てもおかしくない、なるべく長生き
して欲しいけどこればかりは仕方ない。

ユッピーは10年以上は生きるらしいから、
何とか健康でいて欲しい。

そう願って、毎日は温度湿度紫外線、
餌に水、、、気を配っております。

ペットの世話は大変やけど、一番心が
安らぎますー。🦎🐈🦜🐠

あとは、ゲームと読書ですねぇ。🎮📖



、、、ニャンズが一気に3匹も増えたこと
に加え、母の体調が思わしくないから、
当分はペットを増やさずにいようと思います。




近所の一画は借家が10軒ほど立ち退きに
なるらしく、いきなりゴーストタウンに、

一昨年建ったばかりの小洒落た民泊は
廃業に追い込まれてもうすぐ解体とかで、

周囲の状況も目まぐるしく変わって行って
ます。

悪く考えれば不安ばかりが広がるのは人間の
よろしくない癖ですわね。
アタクシは楽天家でもネガティブ思考でも
無く、有形無形のどちらにも偏らず な
タイプゆえ、このまんま真ん中でブレずに
生活して行きたく思います。






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

死後の世界「死の使い」








オーラバランスと吉数による改名などの
詳細。コチラ
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎コチラ

🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️