実録、金運アップ記事っ!コチラ
人魚伝説・八百比丘尼っ!コチラ

死後の世界 の探索・死の使い。
⑥現実と同じリアルさ。コチラ
⑦前世はビミョい。コチラ
⑧自死は不幸?コチラ
最新記事⑨ 肉体の役割。コチラ

肉体が透ける。コチラ

浩宮様の輝くオーラ。コチラ

予知夢と龍の子の一致。コチラ


肌色の妖怪っ!

誰でも出来る邪気祓い。

頭ガクガク女。

つぶれた目。 


その他、恐怖体験一覧→ コチラ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


アタシャ 旅行が大好きゆえ、海外は 年に
2-3回、国内は4-5回行く。✈️🚅🚗

ここ1年でもインド、トルクメニスタン・
ウズベキスタン、淡路島、お江戸、
長崎・軍艦島 など アチコチうろうろっ!

ほいで 明後日からは

バルト三国 &ヘルシンキ 
へ行くのらっ!
🇫🇮🇱🇹🇱🇻🇪🇪
9日間ほど 留守しまっさーっ!


{D64491F0-CA5A-468B-B07F-066B31CDA0CF}

一番行きたいのは、十字架の丘。✝️

最近 十字架の不思議体験したばっかやから、
謎の十字架✝️コチラ)、
またなにかあったりしてーっ!笑


{565AB41C-21E3-4270-8025-0D0BACC66E57}

ヘルシンキはこんな感じらしい。
{1EA9983C-AC81-48BB-A49D-49E5252145E1}

初・北欧であるっ!かなり寒いみたい、
0度切ってるってさーっ!ガーン

北欧は良いとして、バルト三国っつぅたら
「どこにあるんですか?」

とよく訊かれる。


フィンランドの真下、旧ロシアですよーっ!

こないだ行ったばっかの トルクメニスタン
も 旧ロシアっ!
トルクメニスタンは笑わない国民 が
印象的やったコチラ


とにかく表情が少なくってさ、


赤子ですら泣かないっ!



旅行記、書き終わってへんがなっ!

書かねばーっ!苦笑



それにしても、同じ旧ロシアでも、

トルクメニスタンとバルト三国、

ムッチャ遠いねっ!↓

{943F331E-B540-4402-AC1A-BE1B88C3066B}

それにしてもロシア、広過ぎっ!

こりゃ地域差ありまくりやわねっ!


っつーことで、北欧寄りの旧ロシア、
もうすぐ行きまーす✈️









🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


  
クリック、いつも有難うございます。

初めまして♪→コチラ

セッション お問い合わせ。コチラ

オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、エネルギーアート コチラ


交流ある方からの御依頼のみ作成。
護符は1ー 2ヶ月後、アート
は4ー6ヶ月後 のお渡しとなります。

(パワーを封じつつ描く為、大量生産不可。
原則として御本人、御本人の御家族用までを
作画してます。)

完成したアートや、作画中
などの記事一覧 コチラ