今や詰替えがたくさん。

ボディーソープや化粧水、スパイスや調味料も。

 

あなたに寄り添い

暮らしをトータルにととのえる

京都の片づけサポーター岩淵都です。

 

ごみを減らせるってことと、ちょっとお得ってことで

詰替え大賛成です!

 

もちろん口紅も詰替え。

リーズナブルなちふれの詰め替え用を使っていました。

 

あまりこだわりがないので、可もなく、不可もなく使っていたのですが

あり日長女がカタログをもらってきて、

そのフォルムにワクワクしちゃったんですね。

GUERLAINの口紅

 

好きなケースを選べるってところが魅力的で

またどの色もステキでなかなか選べない。

 

最初に長女が買ってきて、触らせてもらった。

重いけれど、鏡がついているので使い勝手がよさそう。

高いけれど、これから使い続けるなら気分が上がるものを持ちたい。

 

で、わたしが買ってしばらくすると、次女も買ってきた。

おそろーって言って喜んでいるのも、娘がいる醍醐味かな。

 
さて、だれがどの色でしょう。
やっぱりなだったり、意外だったり。
 

 

【募集中】
【ライフオーガナイザー2級認定講座】

10月 6日(京都リビングカルチャー(四条烏丸)

10月27日(JEUGIAカルチャー・イオンモール京都五条店

10月30日(水)京都リビングカルチャー

11月17日(JEUGIAカルチャー・MOMOテラス店

12月22日()JEUGIAカルチャー・イオンモール京都五条店

 

【M-cafe 読書会@天狼院書店・京都天狼院】

10月16日(水)10:30~ 天狼院書店・京都天狼院

 

【クローゼットのオーガナイズセミナー】

10月26日()13:00~ JEUGIAカルチャー・MOMOテラス店

 

 

 

《LINEで最新情報をGETしよう!》

こちらをクリックいただくと登録できます

     ⇩ ⇩ ⇩

   友だち追加  

  

 

読んだよ!のクリックいただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ