「ザ・マジック」感謝の28日間ワークやりきました! | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

「ザ・マジック」感謝の28日間ワーク

やりきました!

 

 

 

    

お年玉プレゼント

受け取ってくださいねラブラブ

    

中部地区最強お片付け4人組からのお年玉企画 

開運お片付け カレンダープレゼント🎁 

下差し

こちらからGETしてくださいね

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

「ザ・マジック」

という本をご存じですか?

 

 

1月3日に、

28日間のワークを完走しました!!

 

この本は、28日間の感謝ワークをするもの。

 

 

毎日の課題を

朝起きて、

昨日のことを振り返りながら

10個の感謝を書き出しながら

課題を進めていきます。

 

 

1月3日に、

28日間のワークを完走しました!!

 

 

キラキラニコニコキラキラ

 

 

元々、去年の4月くらいから、

2Moonsというコミュニティーに入り、

 

その中で

「ミーニング・ノート」

という本を元に

毎日ノートに3つのことを書き出していたので、

 

 

毎日ノートを書くということは

習慣になっていました。

 

 

今回の「ザ・マジック」のワークは

書くことは習慣として

淡々と進めることができたのですが、

 

 

あらゆることに

感謝していくというワークに

改めてじっくり取り組み

 

 

最後には、

道を歩いていることだけでも

感謝でいっぱいという

不思議な体験をしました。

 

 

 

1月1日から

驚くようなニュースがたくさん流れていますが、

それを怖い怖いと恐れるだけではなく、

 

今、生きていること

生活できてること

家族がいること

仲間がいること

呼吸できていること

 

 

あらゆることに感謝の想いが出て、

 

 

今日という1日が

当たり前に訪れるものではないという

自分が存在していることだけで

涙が出るという感謝キラキラ

 

 

ニュースを見るたびに

私の人生

無駄にしちゃいけないと

何度も思います。

 

 

先日発信したブログで、

2024年の目標を書きました。

下差し

 

このお正月は、

毎日1冊本を読むと決めて、

達成はできていないけれど

今必要な知識をまとめながら

インプットしています。

 

 

これを、2024年に

どんどん発信していきたいと思っています。

 

 

健康ってどういうこと?

カラダを元気にすること

エネルギーを高めること

エネルギーを下げる物・事・人

エネルギーを上げる物・事・人

 

 

今の世の中、

情報があふれかえっていて、

何が正しいのか間違っているのか

自分にとって必要な情報なのか

ちゃんと見極める力が必要です。

 

 

2024年、

色々なことが起こるかもしれません。

 

 

それに流されるのではなく、

自分をしっかり持って

困っている人のために役に立てる

エネルギーのある私たちに

一緒になりませんか?

 

 

まずは

 

 整えること

 

が大切です飛び出すハート

 

脳とカラダのマッサージ

脳幹クレンズケア

 

リボン3周年記念キャンペーン中リボン

1月31日までの期間限定

 

全コース5900円

下差し

ご予約はこちら

 

脳幹クレンズケアは

カラダの滞りを流すだけではなく、

波動も整えていきます。

 

*出張施術も同じ値段で受けられますブルー音符

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ