2024年は、エネルギー高く、お役に立てる私でありたい | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【2024年は、エネルギー高く、

お役に立てる私でありたい】

 

 

 

お年玉プレゼント

受け取ってくださいねラブラブ

    

中部地区最強お片付け4人組からのお年玉企画 

開運お片付け カレンダープレゼント🎁 

下差し

こちらからGETしてくださいね

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

まずは、

被災地のみなさま

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

どうか暖かく休める場所があり、

食事やお水に困りませんように。

 

 

私たちの熱いエネルギーと祈りが届きますように。

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

名古屋でも大きく揺れました。

被災地の方は、どれだけびっくりされたでしょうか。

 

 

その日は、ちょうど2023年の振り返りと、

2024年の目標を立てていました。

 

 

そして改めて、私が作りたい世界を

再確認させていただきました。

 

 

ハート

 

 

私は元々商社マンとして、

19年間働いていました。

 

 

息子の不登校や

自身の体調不良

家族関係の崩壊など

 

 

理由は色々ありましたが、

 

 

3年前、

天職と思っていた会社を退職し、

脳幹クレンズケアサロンをオープンしました。

 


 

 

人生を方向転換した

一番の理由は、

誰かの役に立てる自分になりたい!

という

想いからでした。

 

 

 

商社でのお仕事は、

本当に希少な仕事で、

この日本の中で携わったことのある人は

とても少ないだろうという

貴重な体験をさせていただき、

それが天職だと思っていました。

 

 

会社の中でも

私がいないと困る!というところまで

頑張りました。

 

 

ただ一方で、

家の中は荒れ放題。

体調もかなり悪く、

毎日をこなすのに精一杯

 

 

1日のうちで

子どもと一緒にいるのは2時間ほど。

 

 

子どもが生まれてから、

保育園や学校の先生

学童や親に育ててもらった感じです。

 

 

家の中も、

親にしょっちゅうおかずを作ってもらい、

子どもと一緒に夕食を食べてもらう。

 

 

週に2日くらいは家の中の掃除もしてもらって

なんとか日々の生活を回している状態でした。

 

 

常に仕事が優先。

体調不良だけど病院に行く時間もなく、

自分のことはすべて後回し。

 

 

仕事は頑張っていましたが、

それ以外のことは、

誰かに助けてもらわないと

生活が回らない状態でした。

 

 

そしてある時突然、

「人生を変えたい!」

「私はこんなもんじゃない!」

 

 

と思った時から、

一気に状況が変わり、

1年後には会社をやめ、

独立していました。

 

 

 

 

誰かに助けてもらわないと生活できない自分が、

困っている人のために、

役に立てる自分になるために

 

 

まず最初にしたことは、

 

自分の体の現状を知ること。

 

 

そして、

整えていくこと

でした。

 

 

カラダ

こころ

人間関係

仕事

生活

お金

意識

 

 

それまで、エネルギーをもらうことによって

なんとか成立していた生活。

 

 

内側に向かっていたエネルギーを

外に方向転換する作業は、

なかなか大変でした!

 

 

思考も

意識も

生活習慣も

 

 

全部

方向転換!!

 

 

2年ほど

もがいて

もがいてダッシュ

 

 

やっと、去年の中盤くらいから

いろんなことを掴み始め、

 

 

カラダも

仕事も

家も

 

基盤が整ってきました。

 

 

 

私がやりたかったこと

 

それは、

 

 

 

自分のエネルギーを最大限に拡大し、

それを周りの人にも伝えながら、

一緒にエネルギーを拡大していくこと。

 

 

 

 

 

一人一人のエネルギーが大きくなれば、

この地球のエネルギーも安定し

みんながもっと生きやすくなる気づき

 

 

2023年は

振り返ってみると、

その目標のための基盤作りを

していたように思います。

 

 

そして

2024年は、

 

蒔いたタネを

花咲かせる1年にします飛び出すハート

 

これが、

私の2024年目標です

下差し

 

キラキラ

 

自分自身のエネルギーや

波動を強く、高くすること。

 

 

私はずっと、

生きていることへの希望を持てなかったから。

 

 

自分自身のエネルギーが高くなることによって、

周りの人へ

 

 

「生きることの価値」

「生きる喜び」

 

 

を実感してほしい。

 


 

この元旦からの3日間で、

改めて、私自身が叶えたいことを

確認する時間となりました。

 

 

 

今年は、

色々なことに挑戦すると共に、

 

「人生を変えたい!」

「私はこんなもんじゃない!」

という方に、

 

必要な情報を

お伝えできたらと思っていますニコニコ

 

 

熱く語ってしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート