〜子どものおもちゃの片付けかた〜 Full Moon 満月からの5日間集中お片付け | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【子どものおもちゃの片付けかた】 

Full Moon 満月からの5日間集中お片付け 

 

 

”無料Facebookコミュニティー”

1月26日〜1月30日の

満月からの5日間集中お片付けが

大好評で終了しました。

 

 

 

満月からの5日間集中お片付けの

詳細はこちら

 

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

【子どものおもちゃの片付けかた】 

Full Moon 満月からの5日間集中お片付け 

 

 

1月26日〜1月30日の

満月からの5日間集中お片付けが

大好評で終了しました。

 

 

 

 

私が主催でさせていただいている

”無料Facebookコミュニティー”

 

 

毎回、テーマを決めて行っています。

 

1月26日〜1月30日の

満月からの5日間集中お片付けでは

 

 

「子どものおもちゃ」

 

 

悩んでいる方が多いのか、

とても興味深いテーマですと、

たくさんご連絡いただきました。

 

 

親は、子どものことがかわいいし、

できれば天才の我が子には、

たくさん指先をつかって遊んでほしいし、

たくさん脳トレをしてほしいwww

 

 

 

孫のキラキラしたおめ目にダラダラの祖父母は、

たくさんのおもちゃを

買ってあげたくなっちゃいますねドキドキ

 

 

 

でも、お家にはすでにおもちゃがいっぱい。

 

 

そして、すでに時期が過ぎ去ったものや

まだまだ大きくなってから遊ぶおもちゃまで

勢揃いスター

 

 

 

我が子はすでに中学生なので、

ちょっと前に大量に手放しましたが、

おもちゃって溜まりますよねー!

 

 

そして、

片付けられない子供に

「早く片付けなさい!」

と怒ってしまう自分に罪悪感大あくび

 

 

そんなお悩みも伺いながら、

5日間が終了しました。

 

 

でもやっぱり5日間では

お片付けは短すぎる!

 

 

ということで、

早速企画しました!!

 

 

 

    

無料セミナー開催!

 

風水パワーで家族の運気アップ!

〜子どもが自立する部屋づくり〜

 

詳細はこちら

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

まずは本日(2/1) 20:30〜

ライブやります💗

 

インスタをフォローしておいてね😀

ライブが始まると、

通知が届くよ飛び出すハート

 

フォローミー

インスタはこちら