天一天上で年末大掃除16日間チャレンジ走り切りました! | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【天一天上で年末大掃除

16日間チャレンジ走り切りました!】

 

 

年末大掃除

16日間チャレンジの途中経過

 

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

年末大掃除&お片付け企画!

天一天上16日間チャレンジがおわりました!

(12/1〜12/16)

 

 

この16日間チャレンジは、

 

毎朝、

5:35〜6:30まで

朝活をやりながら、

お掃除&お片付けをしていく

実践型企画

 

 

毎朝、

ストレッチから始まり

瞑想と

ミニセミナーを行いながら、

16日間一緒にお掃除しました。

 

 

 

日々の家事をこなすだけで精一杯

という方もいましたが、

 

 

それでも

家族が起きてくる前に片付けられるので、

1日の始まりがスムーズになり

気持ちに余裕がでたというご感想も😀

 

--------------------------------

 

お客様の声①

 

-----------------------------------------

 

お客様の声②

 

 

私も、この16日間で

お片付けを頑張ったので、

ほとんど大掃除が完了しました爆  笑

 

 

残すは、吹き抜けの上の

大きな窓を残すのみ気づき

これが強敵なのですねー爆  笑

 

 

ということで、

この天一天上のお片付け&大掃除企画

16日間チャレンジは

 

次回3月を予定しております。

 

 

またご案内しますので

是非楽しみにしてくださいリボン

 

 

 

 

    

無料Facebookコミュニティー

Full Moon 月と一緒にお片付けしよう

満月からの5日間集中お片付け

 

次回開催は、12/27-12/31

今から参加ボタンを押しておいてね♪

こちらから参加ボタン押してね

誰でも参加OK