天一天上で年末大掃除16日間チャレンジで、大きな変化が! | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【天一天上で年末大掃除

16日間チャレンジで、

大きな変化が!】

 

 

現在、

年末大掃除&お片付け企画!

16日間チャレンジ中

 

 

受講生に大きな変化が!びっくり

下差し

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

年末大掃除&お片付け企画!

天一天上16日間チャレンジを

実践中です。

(12/1〜12/16)

 

 

この16日間チャレンジでは、

セミナーもやりますが、

 

 

毎朝、

5:35〜6:30まで

朝活をやりながら、

お掃除&お片付けをしていく

実践型企画です。

 

 

チャレンジ6日目にして、

受講生に大きな変化が!爆  笑

 

 

変化のご報告を聞いたら、

 

 

①後回しにしていた掃除を

1日の最初にやるから、

1日が充実するようになった!

 

 

②いつも子どもに「早く早く!」

ばっかり言っていたけど、

朝活に参加するようになってから、

心に余裕が持てるようになった!

 

 

③ずっと気になっていたところが

徐々にキレイになっていくから、

環境が整ってきたら、

心も整ってきた!

 

 

④朝活に参加するために、

夜の習慣が変わった!

 

 

などなど、

朝活効果がすごい!と

喜びの声をいただいています❣️

 

 

私自身は、

今年の3月から朝活を始め、

1日の過ごし方や行動が

変わった1人でもあります😀飛び出すハート

 

 

成功している人は、

朝の時間を大切にすると

よく言われていますが、

 

 

本当にそうだなと

体感・実感しています爆  笑

 

 

残り1週間飛び出すハート

みなさんと一緒に、

年末大掃除&お片付けを

完走していきますダッシュ

 

 

 

    

無料FBコミュニティー

Full Moon 月と一緒にお片付けしよう!

満月からの5日間集中お片付け

 

誰でも参加できます!

次回開催は、12/27〜

 

こちらからポチッと参加してね😉

下差し

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます飛び出すハート