2024年のイメージ計画を始めています♪ | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【2024年のイメージ計画を始めています♪】

 

 

年末お片付けキャンペーン

受付中ハートのバルーン

下差し

お家にお伺いするリアルお片付け

オンラインで一緒にお片付けセミナー

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

気がついたら、

もう11月22日びっくり

 

 

今年も、1ヶ月ちょっとですね!

 

 

今年の新年にたてた目標

みなさん、叶ってますか?

 

 

私は、

まあまあできてることと、

イメージしてたのと違ったな

というのと両方あります。

 

 

お家を、お片付けの先生らしいお家にすること。

カラダとココロと波動の専門家として突き抜けること。

 

 

大きな二つの目標は、

全部はできてないけど、

だいぶ変わってきたなと思っています。

 

 

残りの1ヶ月

ラストスパートですウインク

 

 

ということで、2024年のスケジュール帳に、

来年の目標やこんなことやりたいという願望を

書き出し始めました。

 

 

大きな目標から始まり、

手軽に叶えられそうな内容まで。

 

 

それを書き出しながら、

今年残りの1ヶ月を

どう動いたら2023年を締め括れるかなという

イメージも一緒に作っています。

 

 

 

私がやりたいこと

 

 

今のイメージはこんな感じ。

 

 

私は重度の貧血があるので、

元気なんだけど、

カラダの中から湧き出るエネルギー(元気)が出ず、

どうしたらいいのかということを

色々探してきました。

 

 

そして、まだ勉強中ではあるけれど、

いろんなことを勉強しています。

 

 

カラダって宇宙なんですよね。

その無限の力を持っている体や脳の能力を

遺憾なく発揮して、

 

 

人間の「生」を

私が生まれてきた意味を

この地球で発揮できたらいいなと思っています。

 

 

みなさんも、2023年の残りのやることと、

そして、2024年の目標を考えてみてくだいねウインク

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください♪