【大掃除のミニセミナー開催しました!】 | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【大掃除のミニセミナー開催しました!】

 

下差し

アーカイブが残っているので、

今でも見れますよ!

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

昨日は、

オンラインでのミニセミナー照れ

 

 

 

オンラインセミナーは、

まだそんなに回数をしていないのと、

自分のグループでの開催ではなかったので、

ちょっと緊張してましたチュー

 

 

 

今は、

お片付けのセミナーはたくさんあるし、

いろんな情報が溢れています。

 

 

そして、

お片付けができるようになるきっかけも

人それぞれ乙女のトキメキ

 

 

みんなに届けられるような

内容にしようと思うと、

 

 

どんなセミナーにしょうかなと

悩みますねダッシュ

 

 

 

昨日は、

ちょっと違う観点から

どうして断捨離したほうがいいのー?

と言うお話をしましたむらさき音符

 

 

お片付けは、自律神経を整えますラブラブ

 

 

一人一人とお話できたら

さらに盛り上がったのですが、

時間が短かったので、

 

 

 

次回のセミナーでは

いろんな方の意見や

困ってることを一緒にお話しできたら

いいなと思いますおねがい

 

 

 

今年もあと1ヶ月半

大掃除の季節ですね晴れ

 

 

12月1日から始まる

天一天上16日間チャレンジ!

 

 

このイベントでは、

一緒に大掃除&お片付けをするのはもちろん

 

どんなふうに進めたらいいか

具体的にお伝えしながら、

一緒に2023年の気掛かりを

スッキリさせちゃいましょう♪

 

 

 

詳細&お申し込みはこちら

下差し

天一天上16日間チャレンジの詳細はこちら

 

 

こちらのブログでも

お伝えしています照れ

 

 

こちらも募集中です飛び出すハート

 

 

12月限定企画

年末お片付けキャンペーンラブラブ

 

 

今日はぐっと冷え込んでいるので、

首回りを暖かくしてお過ごしください車