【特別企画】年末大掃除をお手伝いします! | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【特別企画】

年末大掃除をお手伝いします!

 

 

    

12/22(金)に

プレゼント企画を発表予定❣️

 

お楽しみに爆  笑気づき

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

 

【特別企画】

年末大掃除をお手伝いします!

 

 

✔️年末の大掃除が終わってない!
✔️掃除する時間がない!
✔️もう掃除するやる気がでない!


という方、

大掃除をお手伝いに伺います!


窓掃除・水回り掃除もOK
時間内で、できる限りやらせていただきます!


キャンペーンにつき、

お得なお値段でご依頼いただけます♡
詳細はこちら

年末大掃除手伝います!企画はこちら

 




年末はみなさんお忙しいと思いますが、

2023年の良い締めくくりができますように♪