首から邪気も金運も入ります | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【首から邪気も金運も入ります】

 

 

無料コミュニティー

Full Moon 月と一緒にお片付けしよう

今日は4日目活動中!

一緒にやりませんか?

 

だれでも参加OK

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

 

アタマもカラダもすっきりする

脳とカラダのマッサージ

脳幹クレンズケア

 

 

脳幹クレンズケアは

後頭部を中心として、

 

 

首の頚椎を調整したり、

頭の中の脳脊髄液の流れをよくする施術です

 

 

最近ものすごく気になるのが、

ストレートネックや

後頭部がパンパンになっている人

が多いなという印象ですアセアセ

 

 

どちらも、

頭痛や

自律神経の乱れ

首や肩こり

 

の原因にもなります。

 

 

首回りが硬くなると

頭の中に溜まった老廃物が

流れずに、

頭が浮腫んだり、

頭がぼーっとしたりもします。

 

 

背中側の

首の付け根のところが

ぽっこり盛り上がっている人は、

首に老廃物が溜まっている証拠

 

 

とても敏感な方は、

首から悪い邪気なども入ってくるので、

ぽっこり盛り上がっている人は、

そこに邪気が溜まっていたりします。

 

 

人の影響を受けやすい人、

人混みが苦手な人

過敏性腸症候群の方

などは、

 

 

周りの邪気ももらいやすいので、

首回りを緩めて、

そういうところにいく時は、

首をスカーフなどで

保護するといいと思います😀

 

 

逆に、

首からはいい運も入ってきます飛び出すハート

 

首回りがガチガチだと

いい運が入ってきにくいので、

是非、普段から緩めておきましょう爆  笑

 

 

ことわざでも

お金がなくなって困る事を

「首が回らなくなる」

と言いますが、

まさしく

 

首から金運が入ってきますびっくり

 

 

元気のためにも

金運のためにも、

首回りのケアをしていきませんか?

 

 

脳幹クレンズケアでは

後頭部や首回りを緩め

溜まった老廃物や邪気も

抜いていきます。

 

 

終わった時は、

頭の血流も良くなり、

詰まっていたものが流れた!と

スッキリを実感してもらえますよ😀

 

 

 

    

頭もカラダも脳脊髄液を流してスッキリ

脳幹クレンズケアサロン

 

夕方が比較的空いています!

名古屋サロンの最新状況はこちら

 

初回の方は

12,000円

7,000円

 

 

2回目以降の方

公式ライン登録で、

10%オフ

 

    

 

    

    

出張施術もしています

 

脳幹クレンズケア
出張予定

 

@多治見
11月10日(金)
10:00〜     
12:00〜     
14:00〜 満員御礼
16:00〜     

 

 


@経堂
11月22日(水)
10:00〜満員御礼  
13:30〜      
16:00〜満員御礼    

出張施術のご予約はこちら

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます♪