朝活から始まると、1日がめちゃ充実します! | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【朝活から始まると、

1日がめちゃ充実します!】

 

 

無料コミュニティー

Full Moon 月と一緒にお片付けしよう

今日は3日目活動中!

一緒にやりませんか?

 

だれでも参加OK

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

毎日、5時すぎから

私主催の朝活をやっています義理チョコ

 

 

誰でも参加できますが、

やってますよーと

お知らせしていないので、

元々お誘いしたメンバーだけが入ってきます。

 

 

ひたすらモクモク作業会テレビ

 

 

最近は、参加する人がとても減ってきたため、

私も起きられない日が続き。。。

 

 

朝活ってすごくいいんですよねおねがい

 

 

朝活のない日は、6時半ごろ起きて、

慌てて子どものお弁当を作り、

家事をして

自分の支度もして口紅

 

 

その日は1日バタバタと過ごしますDASH!

 

 

サロンの仕事も

お片付けのお仕事も

個人でやっているので

やることは満載!ハートのバルーン

 

 

 

ブログやインスタ発信

会計

スケジュール管理に

カラダの勉強

お片付けについても、

本を読んだり

動画をみたり

 

 

 

1日があっという間に過ぎていきます時計

 

 

一方で、

朝活のある日は5時前に起きて、

 

 

神棚のお水交換

呼吸しながら瞑想

ストレッチして

今日の雑用をささっとこなして

 

 

いつもの子どものお弁当作りに

突入していきます。

 

 

爆  笑ウインクおねがい

 

なので、朝活をしている時は

細かな雑用などを、

朝処理できるので

日中、必要なことにすぐ取り組めて

1日がめちゃ充実するんです飛び出すハート

 

 

夜も、朝起きるために、

遅くても11時にはお布団へふとん1ふとん2ふとん3

 

 

朝活が充実している時は

1日も充実していますスター

 

 

 

12月に、みなさんと一緒にできる

朝活大掃除企画を計画中です

 

 

もうすぐお知らせ開始しますカラオケ

 

 

今、その準備をしているので、

お楽しみに😍

 

 

そんな感じで、

今日は4時半前から起きていたので、

色々できて、朝からご機嫌の私ですふんわりリボン

 

 

 

    

頭もカラダも脳脊髄液を流してスッキリ

脳幹クレンズケアサロン

 

夕方が比較的空いています!

名古屋サロンの最新状況はこちら

 

 

    

出張施術もしています

 

脳幹クレンズケア
出張予定

 

@多治見
11月10日(金)
10:00〜     
12:00〜     
14:00〜 満員御礼
16:00〜     

 

 


@経堂
11月22日(水)
10:00〜満員御礼  
13:30〜      
16:00〜満員御礼    

出張施術のご予約はこちら

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ飛び出すハート