2023.10.28 会社員時代が懐かしくなった今日 | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【会社員時代が懐かしくなった今日】

 

 

 

    

明日(10/29)から、無料Facebookコミュニティー

Full Moon 月と一緒にお片付けしよう

満月から5日間の集中お片付けが

始まります!

誰でも参加OK! こちらから参加してね

 

宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

宝石赤

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

今日は、中3息子の面接試験のため、

一緒に名古屋駅へ。

 

 

面接の間は

学校近くのカフェで

待機していたのですが、

 

 

久しぶりに

自分の予定以外の用事で名駅にきて、

まじまじと街中をみていたら、

 

 

3年前まで19年通った名駅が

なんかすっごく懐かしくなりました。

 

 

商社マン時代

それなりにしっかりした服装で、

毎日電車に乗って名駅に通いました。

 

 

美味しい料理もたくさん食べにいき、

欲しいものも自由に買いました。

 

 

その時代が幸せだったかというと、

それなりに楽しかったし

ストレス満載で辛かったアセアセ

 

 

そういう生活が当たり前だと思っていたし、

会社を辞めるなんてこと、

微塵も考えていなかった。

 

 

この会社に勤めていなかったら、

関わることもなかったであろう

世界をたくさん見せてもらい、

 

 

やっぱり今考えても、

楽しかったのかも。

 

 

なんであんなに憧れていた

商社マンを辞めたのかびっくり

 

 

宝石緑宝石緑

 

 

ある時、突然頭に浮かんだ疑問から

見える世界が変わり🌎

 

 

自分の当たり前だったことが

当たり前ではなくなったびっくり

 

 

 

私が知っている世界って、

ほんのほんの一部だった。

 

 

それに気がついた時から、

毎日、朝から夜まで

会社に居ることが辛くなったガーン

 

 

毎日毎日、

やりたいことがたくさんあるのに、

自分の事ではない会社の仕事を

ずっとやってることができなくなった絶望

 

 

動きたくて、動きたくて

自分のやりたいことをやりたくて、

毎月、東京に通い始めた。

 

 

それまで

価値があると思っていたことに

急に関心がなくなり、

 

 

それまで、全く目にも耳にも

入ってこなかったようなことが、

大量になだれ込んできた宝石赤

 

 

最初は、

すごく困惑した。

どうしていいかわからなかった赤ちゃん泣き

 

 

それまでは、

会社の業務やその世界については、

それなりに知っていたつもりだったのに、

 

 

その新しい世界の中では、

自分は何も知らない無知な人だった。

 

 

今まで何をしてきたのだろうか?

40歳になった自分が、

20代の人に教えてもらう。

 

 

半分パニックになりながら、

もう元の世界には戻れないと、

会社を辞めることを決めた。

 

 

その決断が正解だったのかは

今はまだわからない。

 

 

その当時の自分が考えていた成功とは

全然違う世界。

 

 

成功ってなんだろう。

 

 

お金があること?

自由に動き回れること?

 

 

宝石緑宝石緑

 

 

そんなことを考えながら、

名駅を歩いた今日。

 

 

今なら思う。

会社員ってなんて幸せなんだろう。

決められたことをやれば、

毎月お金がもらえる。

 

 

 

決まったお金がもらえるって

本当はすごいことなんだよね飛び出すハート

 

 

経営者ってすごいと思う。

大きなエネルギーを動かしてるんだよね乙女のトキメキ

 

 

私も

大きなエネルギーを動かせるようになりたい。

 

 

そのためにも

自分を整え、

波動を上げ、

エネルギーを高めたい。

 

 

私はきっと

雇われる人ではなく、

 

 

経営者になりたかったのかも飛び出すハート

 

 

そして、その夢は叶っているウインク

 

 

あとは、

どんな経営者になりたいのか。

 

 

それをしっかりイメージして、

実現するべく行動するだけむらさき音符

 

 

空を見上げたら、

満月が目の前に🌕

 

 

 

 

明日、10/29

5時24分

牡牛座満月と月食を迎えます。

 

 

 

みなさん、お月様のエネルギーを

たくさん受け取ってくださいね🌕

 

 

おやすみなさいお月様