脳幹クレンズケアの得意なこと TOP3 | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

脳とカラダのマッサージ 

脳幹クレンズケアの得意なこと TOP3

 

 

 

    

 

    

頭もカラダも脳脊髄液を流してスッキリ

脳幹クレンズケアサロン

 

夕方が比較的空いています!

名古屋サロンの最新状況はこちら

 

初回の方は

12,000円

7,000円

 

 

2回目以降の方

公式ライン登録で、

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

 

脳幹クレンズケアが

どんな施術なのか

わかりにくいというお声もいただくので、

 

得意 Top3です。

 

 

TOP 1

 

カラダの声を聴くこと

 

 

と言っても、

カラダの声を聴くってどういうことか

わからないと思うのですが、

 

 

例えば、

背中やお腹・頭を触らせていただくと、

 

背中の固さや

仙骨の温度や柔軟性

内臓の柔らかさや温度などから、

 

その方の性格や

食べることが好きとか、

食が細いとか、

良く噛んで食べるとか、

人に気をつかう神経質さんなのか、

心配性など


 

あと、内臓が動いてないなとか、

ここ数日以内に、

飲みすぎたとか

ショックなことがあったとか、

 

大体わかりますびっくり

 

 

なぜわかるかって?

 

感じるというのもあるのですが、

気持ちやココロって、

全部カラダと繋がっていて、

口では言わなくても、

体に全部現れてるんです。

 

だから、たいてい

数回サロンにいらっしゃると、

 

みなさん、

「すぐバレると思いますが、

昨日は、〇〇だったんです」

 

と自己申告されたりします。

 

 

そして、皆さんが言われるのが、

自分のカラダが疲れてるなとか

喜んでるなとかいうのがわかるようになったので、

 

自分のカラダを、

ちゃんと大切にするようになりました飛び出すハート

 

と言われます。

 

すっごく大切なことですよね爆  笑

 

 

疲れたカラダを酷使してしまったり、

本当の気持ちを無視して頑張ってしまったり、

 

 

それって、自分のカラダやココロをみない、

気づかないフリをしてるんです。

 

 

だから、気がついたら、

疲れを通り越して、

カラダの不調として現れ、

動けなくなったりしてしまう。

 

 

自分のカラダを意識するって、

とっても大切です。

 

 

TOP 2

脳のケア

 

脳の周りには、

脳を守るために

脳脊髄液が流れています。

 

 

その脳脊髄液は

足りなくなっても大変だし

滞っても頭が浮腫んだりします。

 

 

ストレスで頭がパンパンに張っていたり

後頭部の張りや

ストレートネックなどで

首の頚椎が歪んでいたりすると

 

 

脳脊髄液の流れも滞り

自律神経の乱れや

首こり・肩こり

頭痛

老眼

の原因にもなったりします。

 

 

脳幹クレンズケアでは、

脳脊髄液も流し

頭もカラダのむくみも

すっきりしますよ

ウインク

 

 

TOP 3

カラダの奥の凝りをほぐすこと

 

 

体の凝りには、2種類あります。

 

表面の凝りと

内側の凝り

 

 

肩や背中をマッサージした時に、

硬いですねーって言われるのが、表面の凝り

 

これは、マッサージである程度ほぐれます。

 

 

ただ、すごく凝ってますと言われる方でも、

表面は、それほど凝っていない方がいますが、

本人は、凝っていて辛いんです。

 

表面は、それほど凝っていないんだけど、

奥に凝りがある。

 

 

そういう方は、マッサージに行っても、

全然楽にならないとおっしゃいます。

 

 

脳幹クレンズは、そういう奥の凝りも得意です義理チョコ

 

なぜって、表面だけではなく、

カラダの奥をケアしていくから。

 

背中を触っていても、

「カラダの奥を触られている感じがします」

と言われるのですが、

 

カラダの奥にアプローチしています。

 

中からほぐれるので、

体がすごく楽になるんですね。

 

 

普通とはちょっと違う

脳とカラダのマッサージ

 

是非ご体験くださいラブラブ

 

 

 

    

出張施術もしています

 

脳幹クレンズケア
出張予定

 

@多治見
11月10日(金)
10:00〜     
12:00〜     
14:00〜 満員御礼
16:00〜     

 

 


@経堂
11月22日(水)
10:00〜満員御礼  
13:30〜      
16:00〜満員御礼    

出張施術のご予約はこちら

 

    

    今日も最後まで読んでくださりありがとうございます♪

 

素敵な1日をお過ごしくださいふんわりリボン