モニター◆毛穴をきゅっと引き締める♥成分エディター グリーントマトポアリフティングアンプル | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

SUNGBOON EDITOR様より頂きました 

\韓国女優の毛穴管理アンプル🍅/

成分エディター
グリーントマト
ポアリフティングアンプル





昨年の8月に日本初上陸した
“成分第一主義” スキンケアブランド
成分エディター 🇰🇷

☑ 韓国OLIVE YOUNGで売上一位を獲得🏆
☑ 4年連続ブランド大賞受賞🎖

など様々な賞を受賞している実力派で
明洞オリーブヤングや地下鉄には
広告も展開していたんだって🚇🌟


グリーントマトポアリフティングアンプルは

✔弾力低下が原因の縦毛穴にグリーントマトエキス
✔過剰皮脂が原因の横毛穴にアンチセバムP
✔色素沈着したメラニン毛穴にデイジー花エキス

配合で3つの原因の開き毛穴にアプローチする
毛穴ケアアンプルです🍅❀✨





鮮やかなグリーンが印象的な
ガラスボトル製で、スポイトで手にとると
ぷるっとみずみずしいジュレのような感触で、
新鮮なトマトを連想させる爽やかな香り𓂃܀🍅





肌になじませるとしっとり感が
密着する使い心地で毛穴をぎゅっと
引き締めてくれそうな期待がもてます🥺💚





ローンチから3年で320万本売り上げたのも
頷ける使用感の良さで毎日こつこつ使っていきたい💚





毛穴が気になる方におすすめ成分エディター、
是非Qoo10でチェックしてみてね🔍♬






✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

毎朝晩、洗顔の後、適量をとり、
満遍なく塗り伸ばして吸収させてください。

────────────

□ 30mL
□ ¥3,700 tax in

────────────