モニター◆日焼けで火照った肌をクーリングしてくれるサンセラム♥トコボ シカカーミングサンセラム | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

TOCOBO様より頂きました 

\3秒熱鎮静クーリングサンセラム/

トコボ
シカカーミングサンセラム





ネクストダーマコスメティック
韓国ブランド🇰🇷トコボから登場!

紫外線で熱を受けてしまった肌を
やさしくケアする熱鎮静水分サンセラムです☀💚





📌発酵シカコンプレックス
📌10重のヒアルロン酸
📌アロエフェロックス葉エキス

配合で熱い日差しに刺激された肌の熱を
クーリングしてくれるんだって🧊ˎˊ˗





鞄に入れて持ち歩きやすい
平べったいボトルが可愛い♬





手にとるとほんのりグリーンがかった
なめらかな乳液状でするすると
なじませられて白浮きなく仕上がりますニコニコ

アロエ?のやや甘いような爽やかな香りと
しっとり水分感が心地良くてまるで
保湿クリームのような使い心地グリーンハーツ

ノンコメドジェニック処方だから
ニキビなどのトラブル肌にも使いやすいよ◎

敏感肌にはやさしく、紫外線には強力に☀

低刺激ビーガンサンケアのTOCOBOは
Qoo10 日本公式ストアで
購入できるので是非✅してみてね🔍💚






────────────

 □ SPF50+ PA++++
 □ 50mL
 □ ¥1,690 tax in
(2024.621 現在Qoo10公式ショップ価格)

────────────