モニター◆良い香りのミストでメイク崩れを防ぐ♥コーセーメイク キープ ミスト EX + | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

#PR #メイクキープミスト 

コーセーから商品提供を頂きました。

\メイク崩れを徹底的にガード🛡/

コーセー
メイク キープ ミスト EX +





メイクの仕上げにシュッと吹きかけるだけで
蒸し暑い環境でも化粧くずれを防いでくれる
メイクキープミストです❤


📌スーパーメイクコート成分を新配合🆕

表情の動きにもよれない優れた柔軟性で、
表情の変化によるメイクよれを防ぐんだって!


📌テカリ&毛穴落ち防止効果がパワーアップ

皮脂テカリ・くずれ防止成分が
高い皮脂プルーフ効果で皮脂をはじくから
テカリとメイクの毛穴落ちまで防いでくれる◎


📌スーパーウォータープルーフへパワーアップ🌊

撥水性の高い膜が均一に肌へ密着することで
汗・水・涙にも負けない撥水効果を発揮するよ!






青みピンクが可愛いプッシュタイプの
スプレーで油分と水分の2層になっています❤




よく振ってからメイク後の肌に吹きかけると
ふんわりやさしいミストが満遍なく乗る感じで
ジューシーフローラルの良い香り心地良い🌷"







しっとり皮膜が覆う感覚で、
そのまま乾かすことで
皮脂や汗などで崩れやすい
メイクを強力カバーしてくれるのは嬉しい♬





日常生活から夏レジャーにもぴったりな
コーセーのメイクキープミストで
崩れに負けない肌作りしてみてねニコニコピンクハート





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

2層タイプです。
よく振ってから、メイクの仕上げに顔から
15cmくらい離し、目・口を閉じて、
顔全体にムラなくスプレーします。
(5〜6プッシュが目安です。)
※スプレーのあとは、肌に触れず
そのまま乾かしてください。
※落とすときは、クレンジング料をお使いください。

────────────

□ 80mL
□ ¥1,320 tax in
□ 2024.2.16発売

────────────