モニター◆薔薇の香り揺れる艶々な爪になれるネイルオイル♥エムロゼ ブルーブライトネイルオイル | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

ダイヤコーポレーション様より頂きました 

\ネイルオイルで美しい爪先を目指す/

エムロゼ
ブルーブライトネイルオイル





美の化身Mattさん監修の
爪先ケアできるネイルオイルです💅キラキラ


📌8️⃣種の植物由来オイル※1
📌ブルーカーミングコンプレックス※2

配合で爪や爪周りに潤いを与える
オールインワンハンドケアができるよ🖤

※1 ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、オリーブ油、
アボカド油、アーモンド油、マカデミア種子油、
カニナバラ果実油、ヤシ油

※2 グアイアズレンスルホン酸Na、ツボクサエキス、
グアバ葉エキス(いずれも整肌成分)





爪の美容液ってマニキュアタイプが
多い中、こちらはペンタイプなので
塗りやすいし、保管場所もとらず
どこでも使えちゃうのが✍◎ ˎˊ˗





ブラック×ゴールドのロゴが
エムロゼらしいゴージャスな雰囲気で素敵👑イエローハーツ





筆先がブラシになっていて
ペン尻のダイヤルをカチカチと回すと
ブラシにオイルが染み込む仕組み気づき





塗っていくと乾燥してパサパサだった爪が
透明マニュキアを塗ったような
しっとり艷やかな爪になるし、
気になる爪周りのささくれの荒れにも
アプローチしてくれるのも嬉しいポイント💅!

ローズの香りがふわっと上品に香るから
指先までケアの行き届いた
美しい手元が演出できるよひらめき🌹.·˖*


冬に一時期していたセルフネイルで
爪がぼろぼろになってしまって、
今は休養期間だから
こまめに塗ってまたネイル復活したい❣️






ペンのように持ちやすくて
気軽にネイルケアが叶う
ブルーブライトネイルオイルアイテム、
是非チェックしてみてねキラキラ





詳しくはこちら



他のエムロゼ投稿



✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

ブラシを使って、爪または、爪の周りに
オイルを塗っていきます。

オイルペンの先端を回すとブラシから
淡い青みがかったオイルが出ます。

1. ペン蓋を開け、ブラシがオイルで
充分に濡れるまで、ダイヤルを回します。

2. オイルを爪の縁にムラなく塗ります。

3. オイルが指先に吸収されるまで、
指でマッサージします。

4. 繰り返し使用して爪と周りの肌を
しっとりとケアします。

────────────

□ 2.5mL
□ ¥1,870 tax in
□ 2022.10.5 発売

────────────