モニター◆全身たっぷり使える泡の化粧水♥アクアバンク クリアセラミドバブルローション | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

aqua bank様より頂きました 

\泡で包み込む化粧水🫧/

aqua bank
クリアセラミドバブルローション





肌のくすみや肌荒れ、
季節の変わり目の肌の不調が気になる😿

それって肌の【菲薄化】かも!?

20代後半から加齢とともに
肌の表皮全体の厚みが薄くなると
肌のバリア機能が低下して敏感状態に
なっちゃうんだって不安💦

そんな肌の菲薄化にアプローチしてくれるのが
aqua bank クリアセラミドバブルローション🩷


📌浸透型ヒアルロン酸
📌加水分解コラーゲン
📌NMN 
📌5️⃣種のセラミド
📌ナイアシンアミド(保湿成分)
📌CICA

配合で高保湿 & 肌のバリア機能を高めながら
肌荒れを防止して肌のターンオーバー正常化を
促進してくれるんだってキラキラ




ボディソープ並のビッグサイズだから、
惜しみなく全身に使えます ˊ˗





ボトルを振らずに手にとると
ふかっと柔らかい泡で
アロマティックラベンダーのやさしい香り🪻ガーベラ






泡を肌に押し当てるようになじませると
しゅわしゅわと泡が弾ける感じが心地良い🫧目がハート🫧

泡が弾けた後はさらさらの液体になって
みずみずしく肌を潤してくれるよ♫


泡の化粧水って初めて使ったけど
普通だと洗い流すはずの泡を肌になじませる
ことが背徳感のようで病みつきになるひらめき🫧笑い

微細泡は液体に比べて角質層への浸透が良いから
スキンケア効果が高く時短ケアにも◎⌛!

大容量でプチプラの泡化粧水、
乾燥や肌荒れのケアに是非使ってみてねピンクハート





他のアクアバンク投稿


✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

適量(1〜2プッシュ)を手に取り、
お肌になじませてください。
※容器を振ったり、傾けないでください。

────────────

□ 400mL
□ ¥1,540 tax in
□ 2024.3.15 発売

────────────