モニター◆Mattさんプロデュース ラグジュアリーなマスク♥エムロゼ ブルーブライトマスク | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

ダイヤコーポレーション様より頂きました 

\敏感肌ケア × ブライトケア/

エムロゼ
ブルーブライトマスク




EMROSÉは美の化身
Mattさんプロデュース
のトータルビューティーブランド🌹🖤




ブルーブライトマスクは
シカ成分とグアイアズレンの
ダブルの肌荒れ & 敏感肌ケア成分で
鎮静しながら透明感のある肌を
目指せるマスクですキラキラ




5️⃣シート入りで、
外箱だけでなく中の個装パケも
ブラック × ゴールドで
ゴージャスな雰囲気🖤💛




シートは柔らかいガーゼ生地で
シート自体にCICA成分を配合
しているんだそう☘!




エッセンスじゃなくて
シートに配合しているって
ところが斬新だよね✨




肌に貼り付けると肌が透けるくらい
薄手だからぴたっと密着してくれます♬

エッセンスはややとろみがあり
ほんのりフローラルの香り𓂃 𓈒𓏸𑁍

グアイアズレン含有だからか
透明だけどなんとなく
青みがかってる気がします💙

15分〜20分経ってから剥がすと
透明感のあるうるちゅる肌に
仕上がった感じ♬




敏感肌ケア成分だけでなく
3種の有用成分
☑ナイアシンアミド
☑アルブチン
☑スペインカンゾウエキス

も入っていて肌の透明感を
UPさせてくれるところも嬉しい🤍

ラグジュアリーな雰囲気を
楽しみながら透明感のある
肌を目指せるブルーブライトマスク
是非チェックしてみてねニコニコ




他のエムロゼ投稿



詳しくはこちら





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

洗顔後、化粧水でお肌を整えます。
お使いの美容液がある場合、
顔全体に美容液を塗ります。

マスクを取り出し、目と口の位置を合わせて
顔全体に密着させます。
15〜20分おいてからマスクを取り外します。
肌に残った美容液を軽くたたいて馴染ませます。

────────────
□ 25mL × 5sheet
□ ¥1,980 tax in
□ 2021.12.11 発売
────────────

#PR #Matt #emrose #エムロゼ #ブルーブライトマスク #フェイスマスク #スキンケア #美容 #美容好きな人と繋がりたい