モニター◆スピキュールでぷっくり唇へ♥アガリズム キューミーボムショットリッププランパー | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

AkaraN様より頂きました 

\グロスにも美容液にもなるプランパー/

AGARISM
キューミー
ボムショットリッププランパー




💋リッププランパー
💋グロス
💋ナイトパック
の3WAY処方で
ボリュームとうるおいの溢れる
唇へ導くリップ美容液です💕

✅トウガラシエキスやショウガ根油などの
プランプ成分配合で唇にぷっくりとした
ボリュームと血色感を作り出すよ💋

✅スピキュール(カイメン)が唇に
直接美容成分を届けてうるおいたっぷり
の唇にしてくれるよキラキラ




まるでデパコスリップみたいな
デザインがとっても可愛い💄ラブラブ




キャップの頭はミラーになっていて
さり気なく唇や前髪までチェックできちゃう🪞ˎˊ˗




塗ると粘度高めプランパーが
唇にぴったり密着して
つやつやぷるぷるにしてくれるよ👄キラキラ




イエベブルべどちらにも似合う
ニュートラルジューシーカラーで
元々の唇の色をちゅるんと明るく
してくれますピンクハート

スピキュール配合だからビリビリ
するのかな?て思ったけど
スースー清涼感のある感じで
痛くないしぷっくり感が出ます!




継続して使うことで唇の状態を
整えてくれるから毎日欠かさず
塗っていきたいです💄ˎˊ˗




詳しくはこちら





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

付属のチップに適量をとり、
唇に直接、または口紅のあとにお使いください。

────────────
 □ 6.5mL
 □ ¥3,520 tax in
 □ 2023.9.1 発売
────────────