シカクリームが日本人向けに進化!?CICA method CREAM❤ | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤


株式会社コジット様の
CICA method CREAM
シカメソッドクリーム
を使ってみました🌿"




*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*

50g  ¥1,500 + tax

発売日 2020/9/10

*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*




【CICA method CREAM】とは・・・



韓国発🇰🇷シカクリームを基に、日本古来の
植物成分をプラスして日本人の肌に合うよう
に作られた、日本製の薬用シカクリーム
なんだって🌿キラキラ




シカクリーム(ツボクサエキス)
+
保🔸ドクダミエキス
湿🔸シソ葉エキス
成🔸イノシット
分🔸サクラ葉抽出液
 🔸ハトムギ(ヨクイニンエキス)

 🔸グリチルレチン酸ステアリル(抗炎症成分)

この6つの成分をプラスすることで、
元々シカクリームのもっていた
“肌の保湿・保護”に加えて、
抗炎症作用でニキビの抑制とか
肌荒れ防止などの効果があるんだって!

更に12の添加物フリー処方なので敏感肌でも使いやすくて◎ラブラブ



ガーベラ使い方ガーベラ
スキンケア後適量を手に取り、お肌の上に
やさしく塗り、手のひらで揉むように
おさえてお肌にぐっと馴染ませます。




手にとってみると白色の柔らかいクリームで、
肌にするするとあっという間に馴染んで
しっとり潤いますキラキラ



ほんのりミントのような清涼感のある香りと
塗り心地🌱‬

べたつき感なく肌に溶け込んでくれるので
メイクや他のアイテムの邪魔をしない
縁の下の力持ち的な存在🌿グリーンハーツ


私はぽつんとニキビができやすいあごに
塗っていますが今のところニキビができて
いません爆笑


ニキビに悩んでる人におすすめですキラキラ