モニター◆レアナニプラスの限定色マスカラでニュアンスアイメイク❤ | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

レアナニプラス

エクストラカール
ボリュームマスカラ
を使ってみましたキラキラ





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

🔸サファイアブラック
🔸ブロンズブラウン
🔸オランジュブラン(限定色)←使用色
 ¥1,500 + tax
 発売日 2020年10月28日

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


"もっと目を大きく魅せたい!"人のために
レアナニプラスから誕生したマスカラですキラキラ





ガーベラ速乾性ワックスタイプの強力な塗膜を作ることでカールロックを長時間キープ上矢印

ガーベラ波型で通常よりも太い繊維でできた特殊
ブラシがまつ毛をしっかりキャッチして
ボリュームアップ付けまつげキラキラ

ガーベラ汗・水・皮脂を弾くウォータープルーフなので滲みに強い🌊

ガーベラヒアルロン酸やコラーゲン、シルクなどの美容成分入りキラキラ






ハート使い方
ビューラーでまつ毛を上げてから塗布します。
まつ毛の生え際に押し付けるようにして
持ち上げたまま数秒間固定した後に上向きに
塗布し、乾いた後にビューラーで更にカール
アップさせます。





限定色オランジュブランはオレンジがかったブラウンで、見た目はかなり明るくて驚きびっくり




でも塗ってみると意外と違和感はなくて、瞬きする度にやさしいブラウンが主張する感じで可愛いですラブラブ

ブラシに液がたくさん付き過ぎないのでダマにならないし、速乾性があるから重ね塗りもしやすいおねがい
時間が経ってもパンダ目にならないのも◎ラブラブ


シャドウとかアイライナーもブラウン系で統一して、柔らかい印象の目元にしたい時に活躍しそうです照れ




目元のアップを撮ろうとしてもピンボケでキレイに撮れなくてボケボケ写真で失礼します笑い泣き
キレイなお目々アップ画像を撮ってる人は接眼アプリとか使ってるのかなー?