モニター◆HAIR&SKIN KIMEA リバイタライジングセラムで頭皮にも保湿ケアを❤ | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤


P&Gジャパン様から、
HAIR&SKIN KIMEA
スカルプリバイタライジングセラム
を頂きましたガーベラ





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎୨୧⑅︎*

30mL ¥2,800 + tax 
発売日 2019/9/1

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎୨୧⑅︎*


髪と地肌のためのスキンケアブランド
【ヘアアンドスキン キメア】から出た、
地肌用スキンケア美容液ですラブラブ

多くの日本人女性の悩みである“髪のうねり”の原因って、酸化ストレス物質とか刺激物質が地肌のターンオーバーの乱れを引き起こしてるからなんだってガーン

そこでP&Gが25年かけて開発した独自成分【セラーゲン】
(ナイアシンアミド・トレハロース・パルミトイルジペプチド-7 : 保湿剤)
を高濃度で配合し、角質層まで潤いで満たしてハリのある美肌へ導きますキラキラ






𓍯使い方𓍯
タオルドライ後に髪の毛を小分けにし、スポイトを地肌に直接近付けて適量を塗布します。
指の腹を使い、頭皮をマッサージしながら馴染ませます。
1日おきの使用で約28日分。





ずっしりと重厚感のあるガラスのボトルで、ピンクとゴールドの麻の葉模様みたいなデザインが可愛いですラブ




キャップを回すとてっぺんのプッシュボタンが自動的に上がって、スポイトの中に液が入る仕組み ˊ˗
ホワイトフローラルの美容院の香りみたいな高級感のある香りがふわっと漂います𓂃ガーベラ





とろみのあるテクスチャーなので流れずに塗りやすいし、ひんやり清涼感がありますブルーハーツ




普段は髪を結んでばかりなので分け目が目立ってるところがあって、しかも夏場はそこが日焼けして恥ずかしいショボーン

そこに塗ってみるとひんやり刺激を感じて気持ち良いし、良い香りに癒やされますラブ


今まで頭皮ケアって特にしたことなかったけど、最近はスカルプケアって言葉をよく聞くようになった気がします!

スキンケアとかボディケアと同じく、同じ肌である頭皮の保湿ケアも大事なんですねルンルン

ずっとうねり髪に悩んでるんだけど、こちらでどのくらい改善できるのか楽しみですおねがい


この度はありがとうございましたキラキラ




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]






P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]