幸せのお届け:ニンニン&ニーナ、今日は1日盛りだくさん! | Animal Friendsのブログ

Animal Friendsのブログ

京田辺市内の飼い主のいない愛玩動物を今以上に増やさず、少しでも安心してその寿命を全うできる環境を作る活動を目指しています。


オッドアイ猫ニンニン&ニーナ


今日はトライアルのお届け行って来ました!

仲良し兄妹、やっぱり2匹だと落ち着いてます。

心待ちにして下さってた猫初めてのご家族様、勉強熱心なママさん、とにかく可愛がりたいお兄ちゃん達。とっても賑やかなお家になりそうです照れ


ニンニン、ニーナ揃って保護っ子卒業ですハート

元気いっぱい、大きく育ってね。


里親様、どうか 2ニャンを末長くよろしくお願いいたします。


「に」兄妹、唯一残ったのは…ニトリちゃん

サビ柄は人気ない?

人馴れバッチリ、とっても賢くお利口さんです。



夜はメンバーさんが「に」兄妹のママ猫さんを不妊手術の為、捕まえてくれました!


飼い主さんとのやり取り、もう「自分達でやりますので…」と言われる中、

「来ちゃいましたー!!」としれっと訪問。

ちょっと強引かもしれないけど、急がなきゃ子猫を失ったママさん、すぐに妊娠してしまいます。

遅れて妊娠、堕胎、出産なんて事は絶対に避けなければいけません。

粘って、粘って、捕まえてくれました。

ママちゃん、明日手術です。


メンバーが頑張る中、私は子猫現場で苦戦中。室外機から出て来ませんあせる

こんな隙間、手も入らず…


メンバー合流、2人であーだこーだ、
猫活先輩に助言をもらいながら3時間弱?ようやく捕まえました。

蚊にさされて身体中ボコボコ…それでも「やったね!」と缶コーヒーで一息ついて帰宅です。


オッドアイ猫朝に保護した新人子猫さん


小さいけど、しっかり食べてトイレもクリア!

明日検便しなきゃね。

真夜中の人馴れ訓練スタートキラキラ

最初の威勢はよかったけど、何だかもう大丈夫そうですね(笑)

深夜3時、「に」ママ猫と新入り子猫、
実の親子じゃないけど猛烈に鳴き合ってますー泣き笑い


人馴れバッチリ、

沢山の可愛い子猫達がご縁を待ってますラブラブ

臨時の里親会、よろしくお願いします!


「な」兄妹も参加予定です!