「里親会」臨時開催決定! | Animal Friendsのブログ

Animal Friendsのブログ

京田辺市内の飼い主のいない愛玩動物を今以上に増やさず、少しでも安心してその寿命を全うできる環境を作る活動を目指しています。

臨時開催ハートのバルーン
子猫のお見合い会&里親会

日時ハートのバルーン6/30(日)13:00-15:00
場所ハートのバルーンキララギャラリー

(京都府京田辺市河原食田10-48)


※毎月開催している「里親会」と同じ会場ですが、1時間時間がずれますので、ご注意ください注意


可愛い子猫が手に負えないほどたくさん泣き笑い


初期医療、家猫訓練を乗り越えた子達が集まります!ぜひ猫のお迎えを検討されている方は足を運んでくださいね。

ぜひお友達、ご近所さんに「里親会やってるよー」とお声がけのご協力をよろしくお願いいたしますお願いお願いお願い


★またまた新入り入りさん加入です!