6/22(土)里親会です⭐︎★ | Animal Friendsのブログ

Animal Friendsのブログ

京田辺市内の飼い主のいない愛玩動物を今以上に増やさず、少しでも安心してその寿命を全うできる環境を作る活動を目指しています。


  里親会: 6/22(土)18時〜20時



たくさんの可愛い子猫達が大集合!!!!!!


猫のお迎えを検討されている皆さま〜、

ぜひ会いに来て下さいね。


オッドアイ猫ニトリちゃんも参加しますよ〜


オッドアイ猫おじさん座りのナッパ君も参加!


新人ニャンコ加入してます飛び出すハート

※保護したばかりの為、

今回の里親会はお留守番です。


オッドアイ猫てくてく(女の子)


オッドアイ猫てんてん(女の子)



この子達は先に保護したてるてる下矢印の姉妹です。ようやく、ようやく保護できました照れ



「て」姉妹のママはTNR、

リリース後、子猫を探して鳴き叫ぶ姿にメンバーさんと2人、

ただただ「心が痛いね」「辛いね」って。


子供達は絶対に幸せにしなきゃいけません。

もう1匹女の子もTNR、

5匹の赤ちゃんを宿していました。ごめんね。


リリース時はいつも思います。

この子にも子猫時代はあって、その時に出会っていればお家の猫になれたかな?なんて。


外猫さんに心を寄せてゴハンをあげている方は必ず不妊手術をお願いします

そして手術を終え「さくら猫」になった子達はその場所でしか生きていけません。

1日、1日をただ一生懸命に生きている子達をどうか温かく見守ってほしいです。


里親会では1匹でも多くの子に温かい家族とご縁が繋がりますようにお願いお願いお願い


リスト更新させて頂きました。