6/22(土)子猫だけの里親会よろしくお願いします! | Animal Friendsのブログ

Animal Friendsのブログ

京田辺市内の飼い主のいない愛玩動物を今以上に増やさず、少しでも安心してその寿命を全うできる環境を作る活動を目指しています。


6/22(土)     18時〜20時        子猫だけの里親会

※定例の里親会と曜日、時間帯が異なりますので、お間違いのないようにして下さいね。


たくさんの子猫達が家族を待っています。

ぜひご来場をお待ちしております


猫京田辺からの参加猫


元気いっぱい「ナ」5兄妹!


ナッパ君ハート



ナツキ君ハート



ナット君ハート



ナズナちゃんハート



ナナミちゃんハート



続いて…トマトちゃんハート


てるてるちゃんハート


美人でしょ?

ニトリちゃんハート



八幡地域猫さんも子猫参加予定!

とっても賑やかになりそうです照れ


昨夜、新たに2匹子猫を保護しました。

写真アップしたかったけど、枚数制限で無理なので改めて書きますね.

仮名は…「てくてく」&「てんてん」

そうです!

先に保護した「てるてる」の姉妹ですラブ


なかなか苦戦しましたが、無事に捕まりママ猫ちゃんは本日手術を受けています。


まだまだ子猫が残ってます。

1匹でも多くの子に愛情いっぱい注いでくださる温かい家族ができますようにお願い