こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム)松尾京香 です。
(松尾って誰?という方は→コチラ


今日はおやすみ音譜音譜

なので講習にいってきましたヾ(@^▽^@)ノ

色んなこと沢山いっぱい吸収したいからネおねがいドキドキ


そして、誰の講習かといいますと、、

東京のairさんの
木村直人さんの講習でした♪( ´▽`)ドキドキ



特に美容師さんなら知らないひとはいないのではないでしょうか、、ニコ

面白いBlogなどかかれていたり
芸能人の髪もしていたり目
すごいなあ、、、、、


とゆうことで私と元山で講習を受けに行ってきました♡
なんと集まった美容師さんたちが200人!
すごーい!!キョロキョロ



とりあえずはやめに会場に向かった私たちは会場が開く30分まえくらいにつくという、、、wwww

準備万端すぎですねキョロキョロドキドキ



SNSの使い方や
撮影の仕方、、、。

iPhoneだけであんなに
可愛くおしゃれにとれるんだなあ、、、ドキドキドキドキ
絶対絶対私も実践してみよう!!!!

いっぱい勉強になって、とってもいいこと知っちゃったおねがいドキドキドキドキドキドキ

後半はサカイさんのお話で、
SNSの使い方などを教えて頂きました♡♡



{A2648D0C-1647-4F94-AFB9-DF7EFE06708A:01}
木村さんと一緒に写真撮ってもらった照れ


{07275F41-28CF-44EB-ACE3-0646210B0296:01}

とても素敵な講習で
とっても面白かったです。

やっぱりすごいなあ、、、。
Blogも面白いんですよね!!

そして私と元山はヘビのごとくヘビスルスル合間を縫って一番前確保wwwwwww

だって一番前でよく見える近くで仕事、見たいじゃないですか!!!!
こういう機会なんて滅多にありません!
開場30分前にきたんだもの!wwクマムシくんイチョウ


↓木村さんのBlog↓

私達一番前だから映ってたよおねがい

本当に色々試してみたいことが沢山です!

撮影にしてもスタイリングにしても、
SNSにしても、、、。
頑張ろう!!


あとは私の強み、、、
私といえばみんななにを思い浮かべるのかな、、、?

周りからみた私ってどういうものなのか、
一言で私を表すとなんなのか
そういうのきいてみよう!!!

ちなみに今日あったえみにはアニメと言われたww
{6C35A257-6032-4D0E-A4FA-AC77C1876BAF:01}

アニメではないけど今日の移動時間でボカロの小説を見てウルっときて感動して
セミナー前に一人地下鉄で感極まってた、、。


話が逸れましたが。

友達には休みの日いつも講習行ってるね!ってよく言われます。
でもやっぱり自分の知らないこと、
勉強になること、
新しいこと、沢山色んな発見に繋がるし、
私自身もレベルアップできる機会なので!
楽しんで学びたいです音譜音譜ラブラブ

色々と続けることが大事だなあ、、。


スタイリストデビューに向けて、
素敵な美容師に、、UMAくんな、る、ぞ!宇宙人くん






>ツイッター @mtkyonn

インスタ     kyotam0510



^^^^^^^^^^^^^^
064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233


>シグナムまでの道順→写真編 動画編

ホームページ → コチラ