全て正真正銘松尾です | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。

こんばんわ!札幌中央区美容室、signumの松尾です(・ω・)ノ

今回は松尾尽くしの記事に、、o(^_^)o笑



最近よくお客様や友達に写真をみてよく言われることがあります


シグナムはたまに雑誌のポロコにスタイルを載せているのですが、そこにスタッフも載っているんですね!


それがこれなのですが、!



「これは松尾京香ですか?」

そうです。
ちょっとおまんじゅうみたいな松尾です。笑

正真正銘今現在シグナムで働いてる松尾京香と同一人物です‼︎


今のシグナムのプロフィール画像の松尾


jhcaの講習で澤田さんの技術をみている松尾

これは田森さんにカワウソみたいと言われました。

✳︎松尾は真剣に聞いていますよ!!


カワウソって誰??という方はこちら
↓↓↓





正真正銘のカワウソの画像でした。


髪が赤だった松尾


スタッフ紹介の記事で室蘭出身です!!といいつつ函館の紹介をしている松尾


笑ったつもりが(b^~^)b←こんな口になってる松尾




tdlではしゃいでる松尾



トリートメントの講習でモデルデビューした松尾



全部同一人物です(≧∇≦)

写真になると松尾、、、?なの、、か??
っていう画像もあるかもしれませんが、、、全部松尾です。

よく言われるので疑問をとるために今回は松尾だらけの記事に、、笑!

メイクも極端に変えてはいませんし、
体重も今載せた写真では極端にかわっていないなずなのです(^^;;
写真って難しいなあ~あΣ(・□・;)


服は色んなのをきたり髪色も変わったりしてますが同一人物です!


お店にきて頂いた時に
あれ?と思う方もいるかもしれませんが、シグナムで働いている唯一の女の子がいましたらそれは松尾です!(・ω・)ノ笑

そんな松尾は今日なんと、、、、、、!!!!!!朝田森さんに!!!!!!!!これあげるよっと言われ!!!!!
お年玉を、、、、、!!!!!!






頂きましたっ、、、笑(≧∇≦)




今回の記事は松尾のことを知っていただきたいなっと思う記事ではありましたが
なんだか松尾の写真だらけの記事になってしまいました(^^;;


これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mぺこり




m(_ _)m

美容室 signum(シグナム)
札幌市中央区大通西20丁目3-31 K.B 3F
011-215-5233

http://www.signum-s.com