こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム)松尾京香 です。
(松尾って誰?という方は→コチラ




ついに~~~届いた~~本が~~届いた~~♪( ´▽`)
札幌の本屋さん駆け巡ったけど売り切れでどこにも置いてなかったえーんえーんえーん



初めて、、ネットショッピングしたえーんえーんえーん


それはいいとして、、、
ボカロの
永遠に幸せになる方法、見つけました
ってゆう歌があるのね!

{36706451-72F8-4953-BBCF-C96BF43FCAA3:01}



この花嫁は結婚して
今の幸せが永遠が続けばいいと思うの!

それで永遠に幸せになるために
なにかのゲームに参加するの!

司会者と同じ呪文を間違えずに唱えるの!

んで「犯した罪を告白せよ」って聞かれて

「犯した罪はありません」と花嫁は答えます
(この受け答えはGOODです)

そして間違えずに呪文を繰り返し唱え続けます。


そして間違えずに唱えて帰ったら
思った以上に歳月が流れていて
既に花婿はもう死んでしまっていたの


そしたら花嫁、今度は自分も花婿のとこにいこうとまたゲームをしにいくの!


「犯した罪を告白せよ」
「犯した罪がありました」
と今度は答えます(多分花婿を死なせてしまったこと)

(この受け答えはBAD)

そしてなので自分も花婿のところにいけると思いながら
残りの呪文を間違えず唱え続けます。


そしたら、、、、、
犯した罪はあったけど、、
呪文を間違えずに唱えられたから、、

なんと、、、、、、


花嫁、、、、

ゾンビにされちゃった!!!


って
ゆうのが永遠に幸せになる方法、見つけました

の歌の有力な解釈wwww


んで
{7DCBAE75-709F-49E1-9EB2-BB170E153005:01}

嬉しい、楽しい、幸せカーニバル。

ってゆう歌があって、
これはゾンビになった花嫁の歌?なのかな?。多分

少しグロテスクショボーン


人食べちゃってる系なやつ、、、



幸せだった花嫁、?、、えーんえーん
と衝撃を受けた歌です、、、



そしてこの歌たちが
小説になって発売されているのです!!!!


解釈は有力なもので
まだわからないので小説読むのが楽しみ!

永遠に幸せになる方法見つけました、、が

という小説♡


ボカロって結構小説化されてるから
きになる小説まだ沢山あるおねがいラブラブラブラブ
歌が奥深い照れ
{81B8348C-04DB-4484-A0CE-691941FA818F:01}


ってゆーか長々歌の説明かいたけど
これがあらすじらしい、笑

{52D9A0D1-C373-4EB3-8623-95BD083515C1:01}


はよよもーっと。
一体なんの、プレゼンだwwww


でも明日早起きでねむたいので
また時間ある時によみますニコラブラブラブラブ

すごい楽しみっ照れ

>ツイッター @mtkyonn

インスタ     kyotam0510



^^^^^^^^^^^^^^
064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233


>シグナムまでの道順→写真編 動画編

ホームページ → コチラ