大晦日リベンジ | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード2章 第30話



最近はボクシングを始めてから色んな想いがあって真剣なブログが多かったのですが今日もそうなってしまうのですがご勘弁を。




プロテストに合格してからハッキリ言えるようになったボクシングデビュー戦の話。




正直前から話があったけどプロじゃ無いから言えなかったんですよーあせる




でも今ハッキリ言います!!




『12月31日の大晦日に試合しちゃいまーす!!!!!!!!



翌々考えるとずっと関西で試合がしたかってんけど、僕がK-1に出た頃には大阪ドームでの試合が無くなってた。




いつか関西で試合をするのが夢やった。



大晦日に試合をするのも夢やった。



でも負けて最悪の正月を過ごす事になった。



それは去年叶ったけど関西で試合をする事はずっと無いだろうと思ってた。




そしてK-1からボクシングへ。



転向してすぐに大晦日での大阪での試合がきた。




本間は出身地である大阪で試合が出来てテレビで試合が放送してめっちゃ嬉しいけど、それ以上に今まで以上に負けたら終わりやしデビュー戦の不安で冷静になった。



でもよく考えれば去年の大晦日の寸前に試合の話がきて、負けてボクシングに転向して、自演乙さんの弟の謙吾くんとプロテストのスパーやって、その後のデビュー戦の試合が大晦日でしかも大阪で出来るって何かめっちゃもってるなーって思うなーニコニコ



当然次は去年のリベンジして勝つよ音符




よく考えたら大晦日に仕事が出来るんは嬉しい事やしテレビで放送されるのはめっちゃ嬉しいニコニコ




関西の友達とか知り合いの人にめっちゃ試合を観てもらいたい音符




それは周りの人の為に格闘技をやってるから。




突っ走るしかないなー!!!!





KOでバッチリ勝って井岡君の試合を盛り上げたい!!!!




もし試合を観に来て頂けるんならメッセージとかメールとかで連絡下さいチョキチョキチョキ




僕の有名ロードの再開です!!!!!!!!!!







もう1回言います!!!!!!!!



12月31日の大晦日に試合があります!!!!

TBSさんで放送予定です!!


これからもよろしくお願いします。





ちなみに最近評判良くて気にいってるジャージはこれ





京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011120423240000.jpg




京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011120423250000.jpg





ロンズデールさんの展示会で頂いたジャージです晴れキラキラ



ボクシングの世界チャンピォンの西岡さんモデルですひらめき電球





よっしゃー!!!!!!!!!!!!!!



やったるぞー!!!!!!!!!!!!